エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷エレクトーンシティにて。  

今日は、私のエレクトーンの先生と、「渋谷エレクトーンシティ」へお出かけ♪

森松慶子さんのステージを聴きに行ってきました。

他にも内海源太さん・倉沢大樹さん・渡辺睦樹さんが 友情出演されていて、

生で演奏を聴けたので、うれしかったのです。

20091206/4 

ステージも、最初から終わりまで飽きのこない内容。

楽しい気分で帰って参りました(*^m^*)

 

 

 

 

   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

20091206/3 

いちごは、「とちおとめ」。

私はまだ、青クサイと思うんだけど、夫くんは「おいしいおいしい♪」とのこと。

自分で買ってきたからじゃないのかしら・・・・( ̄m ̄〃)。

 

 

そして、今朝のエル子。

20091206/1 

いないいない!!・・・・・・・と探していたら、こんなところに。

 

 

20091206/2 

いたね~、エル。  布団と同化してて、わかんなかったよ((*´∀`))。

 

 

夜ごはんを食べた後のエル子。

20091206/5 

物陰から、PC中の私を監視中・・・・・。

じと~・・・・・と私を見るその目で、何を言いたいんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

多分、こんな感じ。 ↓

20091206/6   

当たらずとも遠からずでしょ(((*≧艸≦)。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中! 応援いただけるとうれしいです★

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ミニストップってコンビニですかー?
こっちはないんですよねーほとんどファミマです
コンビニのスィーツ好きですよー

楽しい日曜日だったみたいですね!
私はそうじとスポーツ番組・・・
あと、ボーっとしてました
なんといっても今日は寒かったです
パンジーも植えないといけなかったのに・・・

エルちゃんきっと遊びたかったんですよね~
目が訴えていますよ!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/06 23:38 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ミニストップはコンビニです^^。
そちらには出店してないんですね。

エレクトーンのプロの演奏や自分以外の人の演奏を
聴くのが好きです。
勉強になりますものね。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/08 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/254-5bb9623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

