エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロボロなジーンズと晩ごはん。  

冬になって、エルが膝にのってくる確率が

グンとあがりました。

 

20091205/8 

膝の上で、寝てくれます(*^m^*)

 

 

20091205/7 

 

20091205/6 

夏場は、絶対膝に乗ってくれないので、今のうちに堪能(* ̄∇ ̄*)。

 

 

20091205/5 

おでこから頭にかけて、包み込むように撫でてあげると、安心するみたい。

 

 

20091205/4 

そして、エルにボロボロにされた 私のジーンズ。

エルが立ち上がってツメを研ぐのが、ちょうどこの位置。

この状態では、ゴミ出しに出るのが限度・・・・。

コンビニにも恥ずかしくて行けません((+_+))。

 

 

 

 

   ******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*******

 

 

 

 

今日の晩ごはん。

20091205/2 

やっぱりお鍋でしょ。

近所にとっても安い八百屋さんが出来たので、助かります。

 

 

最近お気に入りのデザート。

20091205/3 

夫くんが見つけてきた、ローソンのロールケーキ。

「コンビニのデザートなんて(x_x;)」・・・とバカにしていましたが、

ところがどうして!!

甘さひかえめなクリーム、ソフトなスポンジ・・・・・、合格ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中! 応援いただけるとうれしいです★     

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

わたしもー

うふふー私もそのロールケーキ好きです!
おいしいですよねー
でも最近ローソンが少なくなってなかなか買えません!
そしてお鍋もおいしそう!
きょうちゃんこ食べましたが・・・さすがにおいしかったです

そういえばあのドレッシング処分で198円になっていました
賞味期限が短いけど2本買っちゃいました
でもコブサラダはなかったです

えるちゃーん爪は爪とぎでとごうね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/05 23:22 | edit

わかります

コンビニデザートって、あなどれないですよね^^;
たまに下手なケーキ屋さんより美味しい時あります(笑)

一昨日、会社の子に勧められて買った
ミニストップの「ブローズンヨーグルト(120kcal)」
しばらくはまるかも...。
※店頭ではなくフリーザーにあるカップアイスです。

ローソンロールケーキ、ヒトミンチョさんもですか...
早速私も買ってみます。

エルちゃん、えるみらさんにくるまれて幸せそう♪
脱力して全体重をのせてくるにゃんこって
「重いよ~」と思いながらも幸せ感じます。



URL | ここりん #wVRCwILk
2009/12/06 11:56 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
ロールケーキ、御存じでしたか(*^m^*)
他にもいっぱい種類があって、いまのところハズレなしです♪

ドレッシングの198円、それはスゴイです!
いいなあ・・・・。

ツメトギですが、小さいころのしつけが失敗したようです。
なかなか本の通りにはいきません。
それにかわいいから、許しちゃってたのがいけなかったんでしょう。
私が悪いので、もうシーンズは諦めてますww



*ここりんさんへ
ミニストップもおいしいんですよね。
「プリンパフェ」に、一時ハマってました。
私も、またミニストップのぞいてみます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/06 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/253-5fd759e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

