エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのおなかの揺れとエレクトーン。  

2005年12月に買った、大事なエレクトーン。

大事に大事にしていたけど、

エルが来てからは、日に日に規制緩和となっています。

 

20091203/1 

アララ・・・・、また乗ってるし・・・・・・・( ̄  ̄) 。。。

 

 

20091203/2 

まあ、別にいいケド(o´_`o)ハァ・・。

 

 

20091203/3 

あ! エル、降りる!? (〃⌒ー⌒〃)

 

 

20091203/4 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン まだか・・・・。

 

 

20091203/5 

しかし、おなかを揺らしながら、よくもまあ大事なエレクトーンの上を

歩いてくれるわね((+_+))

 

 

20091203/9 

これだけ上下運動しても、締まらないね( ̄m ̄〃)。

 

 

20091203/7 

やっと、降りてくれるのね^^。

 

 

楽しかったかな??

20091203/8 

全く、態度デカイよね・・・( ̄  ̄;)。

 

 

 

 

    ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********

 

 

 

 

今、エレクトーンのレッスンでは、4級受験の準備中。

課題曲の本を購入しました。

20091203/6 

クラッシック曲集と、ジュニアの子供たちが作曲した曲集。

選曲して、そこから音を作らないといけません。

シャープ#の曲ってあまり弾いたことがないので、クラッシックはこの曲にしよう。

聴いたことがある曲だから、なんとか雰囲気を掴んで弾けるかも。

 

下の本からは、先生が選んでくれました。

・・・・うん、弾けそう。

でも、もう1曲選曲しなきゃいけないみたい。

やっぱり4級はしんどいなあ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★     

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

同じですよー

私もピアノを買い換えたのにみんちょこは
まるで土台かのように飛び乗ってお昼寝ですよー
まったく・・・最初はすごく怒ったんですけどね
今じゃ全然ですよ!
まったく慣らされてしまいました
前のにゃんこは絶対ピアノには乗らなかったんですけどね!
さすがの男の子でした!(ちょこは女の子だけど真似してますね)

4級ですかーすごい!
難しそうですねー
エルちゃーん応援だよ!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/04 09:27 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
グランドピアノは乗りやすそうです^^。
広いですしね。
だけど、フタ(というのですか?)がなかなか開けれませんね。
エレクトーンは、PCのような精密機械なので、
エルの抜け毛が入らないように気をつけてます((+_+))

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/05 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/252-f24e47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

