エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

したたかな猫と晩ごはん。  

 

夫くんに無理やりひざに乗せられる エル。

 

20091201/1 

この無表情な顔・・・( ̄m ̄〃)。

 

 

夫くん : 「エっちゃん、今日はおとなしいね~♪(デレデレ)」

20091201/2 

全然うれしそうじゃない エル( ̄m ̄〃)。

 

 

20091201/3 

ただ、じっと時が過ぎるのを待ってる感じ( ̄m ̄〃)。

 

 

エル、サービスしたげてんの?? いい子だね(*^m^*)

20091201/6 

なかなかやりますよ、このコは・・・・・・( ̄  ̄;) 。。

 

 

 

 

   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091201/4 

とりハムを作ったスープで、「野菜とウィンナのスープ」。

 

 

20091201/5 

・とりハムサラダ

・昨日の残りのコロッケ

・サバの野菜甘酢あんかけ

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

         ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぷぷー!

エルちゃんなんとも言えないお顔!
でも我慢してるとしてもやっぱりお父さんのこと好きなんだね!
だってうちは母には絶対行きませんよ~(笑)

毎日野菜たっぷりのごはん御苦労さまです
いつも見習わないとと思っていますが
やっぱり野菜が少ないかな?
今日はたっぷり使いますよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/02 08:43 | edit

エルちゃん!エライ!がんばれー!

いつも美味しそうな料理。
レパートリーが沢山あるんですねっ!

てっぺんの座椅子を交換したキャットタワー。
次の日からちょこちょこ寝ています。
随分ゆったりして気に入ったようです。(たぶん)

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/12/03 00:08 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
夫くんとも「にゃあ」としゃべるようになってきましたし、
年々、たのしくなってきてます^^。
みんちょこちゃんだって、お兄様たちと仲良しじゃないですかww


*ここりんさんへ
座椅子、大きいのがありましたね^^。
うちは、もっともっとボロボロになってから
買い換えようかな( ̄m ̄〃)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/04 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/251-21a62867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

