エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おサイフの退院と晩ごはんのこと。  

15年来愛用の おサイフが、入院先から帰ってきました!

 

入院させる前の 重病の姿。 ↓

20091130/1 

全くもって、かわいそうなものです。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、この形が使いやすくて、手放せなかったのです。

 

 

さあ!! おかえり((o(>▽<)o))

20091130/3 

美しく変身して、戻ってきました(*^m^*)

 

 

ただ、ひとつ・・・・・。

20091130/2 

こだわって 「made in France」 のものを買ったのに、

Spain になって帰ってきてしましました|||(-_-;)||||||。。。

今は、パーツはほとんどスペインの工場で作っているらしく、

仕方がないのだそう・・・。   しょうがない、まあいいか(o´_`o)。

また、これからもよろしくね。

 

 

昨日の晩ごはん。

20091130/7 

夫くんの実家から いつもたくさん頂いている ジャガイモたち。

芽が出てき始めたので、たくさん消費するために、コロッケを作りました。

 

 

かけているケチャップは、高松時代に知ったもの。

20091130/8 

ケンショーのトマトケチャップ。

高知県の会社のもので、高知県系列のスーパーにしか置いていない。

とてもおいしいので、よくおみやげにしたりしていました。

 

 

あと、ブロッコリーとゆで卵を 明太子ドレッシングで 和えました。

20091130/4 

底値278円!!   これ以上は下がらないだろな・・・。

 

 

 

 

   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********

 

 

 

 

今日のイタズラエル子。

20091130/5 

エルのトイレ砂。

いつの間にかじり付いてたんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。

相変わらず油断ならないわ。

 

 

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! エル子っ!!!

20091130/6 

リビングのテーブルの下に入り込み、目を合わせません。

不穏な空気は読めるようです( ̄m ̄〃)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

そうですよー

悪いことをしたにゃんこは目をあわせないし
顔見ただけで逃げて行きます
まったく頭がいいです!
みんとは今日も悪いことしました(涙)

私もスナップ替えてもらいました
この前福岡行った時そして3週間後うけとりましたよー
私はまだ3年足らず15年かー使いたいです!

278円でしたかー安い!
2本とも使っていますよー
いつもごまのやつだったのでとても新鮮です
あーコロッケ手作りのやつ大好きです
でもめんどくさくて作りたくないのです・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/12/01 20:38 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
ねこの顔を見てると、気持ちがよくわかりますよね。
一緒にいて楽しいです。

コロッケ、めんどくさいです!!
一大決心をして作りましたww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/02 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/250-76103ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

