エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーツケース遊びと朝・晩ごはんのこと。  

先週、実家より戻ってきてから、

ずっと出しっぱなしにしているスーツケース。

見事、毎日エルの遊び場と 化しています。

20091129/2 

 

20091129/3 

 

20091129/4 

 

20091129/5 

だんだん、食いつきが悪くなり、

 

 

20091129/6 

と、冷めた表情をされますヾ( ̄o ̄;)。。。

では、次のパターンへ。

 

 

20090530/5 

私がこちら側から顔を覗かせると、エルが喜んで突進してきますヾ(´ε`;)ゝ

これも3、4回繰り返すと 飽きるようで・・・・・・。

 

 

次のパターンへ。

20090530/6 

「びっくりスーツケース♪」遊び。 (動画)

 

 

20090530/7 

おもちゃで誘うより、私の素手の方がエルも燃えるよう・・・(^^ゞ。。。

以上、3パターンやり遂げると、エルも満足するみたい(o´_`o)。

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********

 

 

 

 

日曜日の朝ごはん。

20091129/1 

 

 

晩ごはん。

20090530/8 

実家で手土産に持たせてもらった ステーキ♪

 

 

20090530/9 

 

20090530/10 

後は、家にあった食材でちょこちょこと。

「はんぺんとかつおぶしと梅干の和え物」は、夫くんにはHitのようでした。

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

優しー!

3パターンも遊んであげるのですね!
なんて優しいんでしょー
私なんて抱っこだけ!(今もみんと抱っこしながらです)

そしてご飯豪華すぎじゃないですかー?
いろいろ手がこんでいます!
あれはーひれ肉のステーキですねー

エルちゃんの動画あれはすっごくよく撮れていると思うので
なんか紹介したいくらいです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/30 08:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
エルには私しかいないので、やっぱり遊ばないとと思ってます^^。
つまんなそうな顔とかされると、かわいそうになってきますし(*^m^*)

あの動画、私もすっごく気にいってます♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/12/01 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/249-fa992c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

