エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

か弱いねこを演じてみる。  

晩ごはんを食べながら、夫くんと二人で、

お互いの悪口を言い合いながら  ガハガハと笑っていたら、

エルが 私たちのイスとイスの間に ちょこんと座っていました。

 

なあに?エル。 仲間に入れてほしかったの??( ̄m ̄〃)。

20091128/1 

すぐさま 私のひざに乗せて、今度はエル中心の話に。

 

 

20091128/2  

はいはい♪

 

 

エルが甘えてきたところで、爪切りのチャンス(((*≧艸≦)!

20091128/6 

はい、エル。 爪を切りましょう(* ̄Oノ ̄*)。

さっき、足を引っかかれて痛かったんだから。

 

 

20091128/4 

顔を隠してもだめです(-""-;)

 

 

20091128/3 

あ、出てきた!

さあ、エル。 爪を切りましょう。(* ̄Oノ ̄*)。

 

 

20091128/5 

もう・・・・。

アナタ、そんなキャラじゃないでしょ((+_+))。

たまに、か弱いフリをされます・・・・(^^ゞ。。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2つのランキングサイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

         ↓                ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

そんなー

エルちゃんかわいいよー
そんなキャラだよねー!
お母さんがそんなキャラじゃないよねーっていったらだめだよね
あれ?なんか変?
でも本当にかわいいです
みんな爪切りは嫌いなんだね!
で・上手に切れましたか?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/29 13:17 | edit

かわいいー

エルちゃん、かくれ方が最高ですねっ!

にゃんこって、楽しい雰囲気が好きですよね。
仲間に入りたがるというか、参加したがるというか...。

会社で仕事の合間にみんなで雑談していると
アルも必ずその「中央」辺りに来て参加してます(笑)

あ、キャットタワーてっぺんの座椅子ですが
直径35cmのに代えてみました。
見た目にはだいぶ大きくなってゆったりしそうですが
まだ座ってくれていません...。
気長に待ってみます。



URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/29 20:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
エルはホントにそんなキャラじゃないですよ~(*^m^*)
爪切りは、数本切っただけで全部はかわいそうで
出来ませんでした(^^ゞ


*ここりんさんへ
キャットタワーの座椅子って、替えがあるのですか!?
ちょっとこれから見に行ってみますね(o^-^o)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/30 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/248-3f388867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

