エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関マットでツルッとね♪(動画)  

エルの動画です。

動画の加工って、どうするんだろう・・・・と思っていました。

3つの動画をつなげたくて、どうするんだろ・・・と試行錯誤・・・( ̄  ̄;) 。。。

 でも!

なんとかなるんですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

あとは、画質の問題。

レベルアップを図りたいものです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 。

 


玄関に向かっておもちゃを投げると、張り切って突進していくエル。

おしりが丸見えのまま、玄関マットごとツルッ!! とすべっていく姿が、

滑稽でおもしろいのです(((*≧艸≦)。。

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中! 応援いただけるとうれしいです★

         ↓                   ↓

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
   

スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいです!

ちゃーんとうまくつながってすごーい
わたしなんて動画を乗せることすらできないのに・・・
おととい動画を撮って練習しようとして
今日は間違って消してしまいました
また怒られそうです

でもエルちゃんなかなかいい走り!
若いとやっぱり元気ですネ!
また見たいです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/28 14:52 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
ブログをやっていなければ、
知らないで終わっていたことがいっぱいありますよね。
ボケ防止にもなります(*´∇`*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/29 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/247-6298eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

