エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフと布団乾燥機のこと。  

昨日は、久々のゴルフ。

珍しく、夫くんが 楽天でさっさと予約してくれました。

夫くんのチョイスにしては、なかなかいいゴルフ場だったなあ( ̄m ̄〃)。。。

 

20091124/1 

栃木県鹿沼市の 『ディアレイク C.C.』。

5800円で、ランチ付き。

ランチは、しょぼいのかな・・・・と思いきや、 

バイキングで、しかもその辺のホテルに負けないくらいの豪華なおいしさヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

20091124/2 

朝5時半に 出かけた甲斐がありました。

スコアはさておき・・・・・・楽しかった楽しかった!!

今日は、身体が全体的に 痛いです|||(-_-;)|||||。。。。

 

 

お留守番していた、エル子さん。 さぞ、つまらなかったでしょう。

20091124/3 

たくさん、遊びました。(*^m^*)

 

 

遊んだ後は、寝ちゃうエル。

しかも、布団乾燥機を使っていると、必ず膨らんでる羽毛布団の上に 乗っちゃう((+_+))。

20091124/4 

 

 

温かいし、ふっくらしてるしで、気持いいんだろうとは 思うけど。

20091124/5 

ホント、気持ちよさそう・・・。

 

 

20091124/6 

この5kg越えの身体で、乾燥機の温風が 遮断されていないだろうか・・・・(〃´o`)=3 。

エル。 布団全体に 温風を行きわたらせたいんですケド。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ゴルフか・・・

楽しそうですね~
もうながーく行っていません
5800円だなんてそんなに安いのですか?
それにバイキングだなんて・・・信じられませんよー

そしてエルちゃんの遊ぶの?
もうお目目がらんらんです!
だいぶ遊べたかな?
寝ているエルちゃんはほんとににゃんこらしいにゃんこで
かわいい寝顔!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/25 08:37 | edit

ゴルフするんですね!

私も随分とゴルフ行っていません...。
若い頃?に、はまっていた頃もありましたが
5,800円でゴルフ+ランチなんてお値打ち!
(今はどこもそんな感じなんですかね?)

エルちゃん、布団乾燥機はあたたかいよねぇ。

遊び疲れて寝ているにゃんこの寝顔は最高ですね。

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/25 20:05 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
ゴルフ、されるんですね^^
たまに行くと、楽しいですよ♪
平日は安いのです(*´∇`*)


*ここりんさんへ
あら、ここりんさんもゴルフされるのですね。
ちょうど3人で周れますねww
注・・・私は足を引っ張ります。

明太子ドレッシング、買いましたよ!
アンチョビ、おいしいですね( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/26 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/244-7b6d7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

