エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宿下がりする前日。  

急きょ、今日より実家に帰省することにしました。

4月に東京に越してきて以来、8か月ぶり。

毎回、母の手料理を食べるのが 楽しみなのです。

 

帰省前日、何故か、夫くんが ケーキを買って帰ってきてくれました。w(☆o◎)w

20091118/1 

やさしいのか、怪しいのか、判断つかず・・・(((*≧艸≦)。。。

・・・なんて、おいしくいただきました((*´∀`))。

 

 

エルはというと、寒いからか、夫くんの両足の間で くつろぐようになりました。

20091118/2 

毛づくろいまでして、かなりのリラックスぶり(*^m^*)

 

 

20091118/3 

この分だと、私が数日いなくても 大丈夫だね。

 

 

20091118/4 

         「2人で仲良くしてるから大丈夫よ。(にっこり♪)」

・・・( ̄  ̄;) うーん 、100%安心とは思えない私がいる・・・。。

エル、私のこと、忘れないでよ。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー帰省ですかー

エルちゃーんお母さんはお出かけ・・・
おりこうに待ってるんだよー
お父さんがいるから大丈夫だね!
すっかり一緒に寛いでいますね~v-10
では気をつけて行ってらっしゃい!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/19 08:15 | edit

エルちゃんお留守番中かな...

えるみらさんはご実家でゆっくりできていますか?

先日えるみらさんがはまっていると言っていた
コブサラダドレッシング買ってみましたー。
チラッとメキシカン?な感じで私にとってはとても新鮮でした。
(美味しかったです!)

実は、私も同じドレッシングシリーズの「明太子」にはまっていて
冷蔵庫に常備してます(笑)
ダイエットを始めたらにんじんスティックにつけてポリポリ。
アンチョビが効いていて美味しいですよ。
是非お試しあれ。

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/22 00:41 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
3泊4日で帰ってきました。
どうも、留守宅では2人で仲良くしていたようなので、
私も少々焦り気味・・・(^^ゞ


*ここりんさんへ
実家で新しい料理を習ってきました♪

明太子ドレッシング、ありますよね^^。
必ず、コブサラダの横に並んでたりして、気になってたんですよ。
わかりました、ぜひとも買ってきます! 
(特売日に(((*≧艸≦))

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/23 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/241-85c7a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

