エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい栗羊羹のこと。  

昨日、お友達に、おいしい栗羊羹を いただきました。

長野県小布施町にある 『小布施堂』 のお菓子。

 

20091117/1 

他に、栗らくがんなんかも あったりして、栗のお菓子がイチオシみたい。

 

 

20091117/4 

この羊羹は絶品!!!

自称、和菓子にはちょっとうるさい私。

この羊羹は、羊羹のようで羊羹じゃない!!・・・・・・というお味。

栗だけで練り固めた感じがします。   

羊羹は好きじゃないけど、これは、いくつでも食べられそう(*´∇`*)

おいしいお菓子をありがとう♪

 

 

昨夜のごはん。

20091117/2 

秋鮭のホイル焼き。

遥か彼方に賞味期限切れだった 厚揚げも入れてみました(((*≧艸≦)。。。

 

 

20091117/3 

言わずと知れた マカロニサラダ。

このスクエアな器は、昨日会っていたもう1人のお友達に いただいたもの。

器ひとつで、いつもの料理が 変わって見える気がする。。。

趣味のよいものを ありがとうございます^^。

 

 

 

 

  ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************

 

 

 

 

夫くんに抱っこちんされたエル。

20091117/5 

エルの耳が後ろに引いてるような気がするけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エル、困ってるんじゃない??

 

 

20091117/6 

毎日抱っこされてるせいか、エルもだんだん暴れなくなりました。

習慣とか慣れって、スゴイ(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2つのランキングサイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★  

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーなんて・・・

それは犯罪に近い・・・
大好きです羊羹!
甘いものにはめがないんですよね~
洋菓子も好きですが羊羹も大好き
でもながーく食べていません!
最近よくエクレア食べてます(ダイエットは?)
ホイル焼きも長ーくつくっていませんねー
それにマカロニサラダ・・・ピーマンはいっています?
それは新鮮ですねーピーマンは大好きです!

エルちゃんだいぶお父さんに慣れてきましたね?
でもーすっごくかわいいんだけどちょっと目をひんむいてみえるのは
私だけ?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/18 09:20 | edit

エルちゃんの顔!

旦那さまの抱っこ、慣れてきたみたいですが
「えっ、なんで?」みたいなまん丸お目々が可愛いです。

ホイル焼き、簡単で美味しくていいですよね。
厚揚げ、美味しそうですね!

お気に入りで紹介されていた
ミルボンのシャンプーを買って今日使ってみました。
シルキーリュクスシリーズにしてみましたが
サラサラで良い感じです。



URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/19 00:04 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
栗羊羹、おいしかったですよ~ww
サラダには、きゅうりがなかったのでピーマンを入れてみました。^^。

エルも、時々変な顔はしますが、でも夫くんをかなり
信頼するようになりました。
うれしいことです(*´∇`*)


*ここりんさんへ
だいぶん夫くんを好きになってるようです^^。
3人家族!・・・って感じで、たのしいです♪

シャンプー、ここりんさんに合って、よかったです。
自分が好きだからといって、他の方も好きになるとは限らないので、
紹介するって、難しいなあ・・・・と思いながらも、やっております( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/19 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/240-da6970e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

