エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20%引きの牛肉でカレーです。  

夫くんの御所望で、昨晩のメニューは カレーとなりました。

豚肉で作るつもりで スーパーに買い物に行くと、

ナント牛肉がすべて20%引き((o(>▽<)o)) ・・・なんてステキなの♪

 

20091115/6 

圧力鍋で煮込んでみたら、とてもやわらかく おいしく出来ました^^。

そうそう、ダイエットで 夜はお米を食べないことに決めていましたが、

カレーだとそうもいかず、昨夜は特別(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。

 

 

朝食は、コレ。

20091115/5 

まだトマトトーストに ハマりこんだまま・・・(^^ゞ

 

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************

 

 

 

 

ビニール袋を床に転がしておくと、すぐに喰いついて来るコがいます。

20091115/1 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  かなりちっちゃすぎだね~ww

 

 

20091115/2 

全然無理だったね! 残念でした(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

20091115/3 

やっぱり、身体全部入れないと 気がすまないんだよね。    

もう、しょうがないから、遊んであげるわよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

20091115/4 

カメラのストラップで、手抜き遊びをして 済ませました( ̄m ̄〃)。

 

 

 

 

 

 

 

     ★2つのランキングサイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★    

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

はー・・・

やっとコメント書けます!
ずっと前におじゃましたんですけどね~
朝からいやなことがあって・・・(にゃんこのことではないです)

おいしそうなカレー!
私は牛肉は4割引きじゃないと買いませんよ~
だってねー高いんですもん・・・
でー昨日はすきやきだったんです!
もうお腹一杯!
ダイエットはーー
近くのスーパーが4割引きをするときは急いで行きますよ~
はーカレーが食べたくなりました

エルちゃん・・・ありがと!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/16 09:27 | edit

トマトトーストか...

今日はお料理紹介が先ですね!

トマト...実はあまり好んで食べないのですが
えるみらさんのトマトトーストを見ると
「美味しそう」と思ってしまいます(笑)

エルちゃんのふっくら顔、可愛いですねぇ。
5.2kgですかぁ...。
会社のアルの体重を今日測ったら6.0kgでした。
初の6キロ台。
デブ猫が好きな社長がとても喜んでいました。





URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/17 00:17 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
スキヤキ、いいなあ。
私も食べたくなりました。
4割引きには、なかなかなりませんよ((+_+))

イヤなこと、もう忘れました??(*^m^*)



*ここりんさんへ
ヒトミンチョさんも、トマト苦手だそうですよww

アルくん、6kgですかっ!?
抱っこも重いでしょうね。
おトイレのあとの、おしりふきも大変そうです・・(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/17 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/238-be61741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

