エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫くんが飲み会の日は。  

金曜の夜は、夫くんが 飲み会なことが 多いのです。

昨日も、飲み会になったとの 業務連絡あり。

そんなときは、新しい料理に チャレンジ!!

 

ジャガイモのスライスを ピザ生地に仕立てた 「ポテトピザ」。

20091113/6 

フライパンで作れちゃうし、なんてったって簡単ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

20091113/7 

私が、初めて作る料理で 成功したのって、これが最初じゃないかしら・・・(*^m^*)

スッゴクおいしかったのです!

ただ、残念なことに、夫くんは ピザが嫌い(((*≧艸≦)

でも今度、ボケたふりして 出してみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

   ***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************

 

 

 

 

エルが、毛布にすっぽりと包まって 寝ていました。

20091113/4 

下に敷いてるフリースは、私たち用。

もう、人間のだか、猫のだか、わかりません(〃´o`)=3 。。。

 

 

20091113/5 

グッスリ寝てるわね^^。

 

 

この隙に・・・と、出かける準備をして、もう一度覗いてみると・・・、

20091113/1 

アレマ!!    見てるし・・・∑( ̄ロ ̄|||) 

 

 

20091113/2 

ごめ~ん、エっちゃん。  出かけてくるね。

 

 

20091113/3 

うんうん、すぐ帰ってくるからね。(←ウソ。)ヾ(´ε`;)ゝ

ホント、置いてかれるのがキライなコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ★2つのランキングサイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

          ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

またまた新作ですね!
おいしそうです・・・私昨日のグラタン見た目はよかったけど
あんまりおいしくありませんでした!
いつもたくさんつくって失敗するんですよねー

エルちゃんさみしがり屋さんなのね~
このさい兄弟を迎えるのはどうですか?
ってやっぱり心配もしちゃうんですよねー
あんな顔で見つめられたらどこへもいけないですよね!
がんばれエルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/14 07:23 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
グラタン、やりましたね。
きっと、私にはおいしかったかも・・・ですよww

エルに妹を・・・とは常日頃から考えているのですが、
まだ踏み切れません。
でも道を歩きながら、保護できる子猫がいないか、
探してマスww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/14 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/236-08388579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

