エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「仕返しする猫」と晩ごはんのこと。  

 

午前中、家事の合間合間で 散々遊んだのに、

お昼ごはんを食べた後も、まだ遊べ!・・・と催促をしてくる猫1匹。。。

20091112/1 

え~、まだ遊ぶの!? ∑( ̄ロ ̄|||)

どんだけ遊ぶのよ・・・もう、お昼寝しなよ~ヾ( ̄o ̄;)。

 

 

寝室に無理やり連行し、ドアをちょっと閉めてみました^^。

20091112/2 

この不安そうな顔( ̄m ̄〃)。

ドアを閉められるのは、嫌いみたい。

 

 

20091112/3 

かわいいから、ちょっとイジメちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ

 

 

ちょっとだけ、閉めちゃおう!

20091112/4 

 

20091112/5 

 

20091112/6 

このくらいにしておこうかな(* ̄∇ ̄*)。。

エル、開けてあげるから、お昼寝しなさいよ!

 

 

20091112/7  

 あら、よくわかったわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

20091112/8 

 Σ(ОД○*)・・・・・スイマセン。。。明日仕舞います。。。

↑ この写真を撮るまでは、全く仕舞う気 ゼロ でした(^^ゞ。。。

 

 

 

 

   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************* 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091112/9 

鍋物にしてみました。

宅配の生協で頼んでいた、「魚介類の鍋セット」 や、豚ロース等々、

冷蔵庫にあるものを どんどん入れ込んだ 鍋料理。

今日は、おいしかったので、大満足です(〃⌒ー⌒〃)。

 

 

 

 

 

 

 

      ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★     

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ありゃりゃー

やっぱり若いんですねーエルちゃん!
それだけ遊んでも遊んでも遊びたい・・・
うちはずーっと寝てますよ~
それかご飯ご飯って鳴いてます!
でもお目目まんまるでかわいいです!

扇風機はまだ必要ですうちでは・・・
東京は寒いんでしょうね
来週は冷え込む予報ですよ

鍋は大好きですね~よくやります
冷え込んだらまたやろうかな!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/13 08:18 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
やっぱり、若いからでしょうかww
1匹だけなので、刺激がないんでしょうね。

扇風機、やっとしまいましたよ。
そちらは、まだまだ活躍してるようでしたね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/14 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/235-1867bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

