エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「見下ろしたい猫」と残念な晩ごはん。  

エレクトーンの練習は、

エルが グースカ寝ている午後にしています。

 

でも、練習を始めると、起きてやってくるのです。

20091110/1 

あっちで、寝てればいいじゃんヾ(´ε`;)ゝ。。。

もう、くっついてくるんだからぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

20091110/2 

並んで、イスに座るのです^^。

 

 

しばらくすると、横の本棚の上に 上がろうとし始めます。

20091110/3 

やっぱり、私を上から見下ろしたいのね・・・((+_+))

 

 

20091110/4 

ちょ、ちょ、ちょっと!!!

鍵盤の上は乗らないでよ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

 

 

エレクトーンが 傷つけられると困るので、 私が上に担ぎあげます。

20091110/5 

知ってるわよ。  どうぞ、見下ろしてちょうだい(〃´o`)=3 フゥ

 

 

私も、写真なんて撮ってる場合じゃないのに、ついつい・・・(^^ゞ。。

エル、おもちゃ持ってきてあげようか^^。

20091110/6 

ねず子と遊んでてね♪

 

 

20091110/7 

うわ、秒殺!?  

しかも、そんな高いところから 落としちゃって・・・ヾ(´ε`;)ゝあーあ。。。。

 

 

20091110/8 

 ・・・かもね。   もう練習するから、知らない( ̄m ̄〃)。

 

 

 

 

  ****************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆****************

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091110/9  

クラムチャウダーが食べたかったのですが、

あさりが無くて、シーフードMixがあり、 古いキャベツも残っていて、

仕方なく、それらで作ってみました。

 

マズくはなかったケド、全然クラムチャウダーじゃなかった・・・((+_+))

こういういい加減な料理を作る、残念な私。

 

 

20091110/10 

・えぼ鯛の開き

・油揚げに納豆を入れてトースターで焼いたの

・卵焼きとか、昨日の残り物とか

マズくはなかったんだけど、なあんか残念((+_+))。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

      ★2サイトのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★     

          ↓                 ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あらあら・・・

エルちゃんよっぽどお母さんのことが好きなんだね~
そして音にもなれているんですね!
うちもピアノの音はへっちゃらです
鍵盤蹴りながら登っていきますよー(怒られながら・・・)

いつも込み入った晩御飯ですよー
お野菜たっぷりで・・・
ちょうどグラタンつくろうとおもっていたので
さっそく牡蠣を買ってこなくちゃー
ここりんさんありがとうございます!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/11 08:12 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさんへ
みんちょこちゃんは、よくピアノの上でまったりしてますよね。
エレクトーンの音って、リズムも入ってるし、
かなりうるさいと思うんですけどね。(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/12 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/233-7729f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

