エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「待ちわびる猫」とごはんのこと。  

 

エルが、何か用事が あり気な顔で 見つめてきます。

 

20091108/3 

この顔は、遊びたいのか!?

だけど、今はちょっと遊べないなあ・・・(^^ゞ。。。

 

 

そのうち、キャットタワーに乗って、上から目線で 私を見つめることに・・・。

20091108/4 

どうやら、眠たくなってきたみたい・・・(*^m^*)

 

 

20091108/5 

エル子さん、眠たいんだったら、ちょっと寝たら??

 

 

20091108/6 

かごベッドに入れて 毛布をすっぽりかけておいたのに、

気がつくと 顔だけだして、まだ私を見つめていました(´∀`;A

どうしても遊びたいみたい。。。。。

 

 

 

***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************

 

 

 

昨日の朝ごはんは、喫茶店でのモーニングセット♪

20091108/1 

コーヒーもおいしいし、雰囲気も大好きなお店。

 

 

晩ごはんは、お刺身メインで。

20091108/2 

・レンコンとベーコンのきんぴら(酢+砂糖+しょうゆ)

・きのこのオムレツ

・大根とハムのサラダ(しょうゆ+マヨ)

おいしかったよね~(o^-^o) ♪

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

          ↓                    ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あーー

まだ朝ごはん前だったのでもうぐーぐーですよー
いいですねーモーニングが食べられる喫茶店があって・・・
こんなど田舎そんなとこありません・・・

それにまたまたおいしそうな晩御飯・・・
あー早く朝ごはん食べないと~

エルちゃんずーっと待ってたみたいだけど
あのあと遊んであげたのですか?うふふー

私が2キロくら痩せても全然お変わりありませんよー
10㌔くらいやせたらおおーってかんじかな?
まだまだがんばりますよー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/09 08:00 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
はい、遊びましたよ^^。
ずっと待ってくれているので、
やっぱり遊ばないと嫌われるでしょ!?(*^m^*)

ダイエット、一緒にがんばりましょうねww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/09 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/231-b83ea51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

