エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主にお尻をむける猫。  

昨日の決心を 心に強く秘め、

愛器  「エレクトーンステージア」 に 向かう私。

 

20091107/3 

愛猫は、私の頭上に・・・・(´∀`;A。。。

 

 

この頃、エレクトーンを 弾き始めると、必ずこの本棚の上に 乗りたがるのです。

20091107/5 

それはどうも。。。ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

20091107/4 

ちょ、ちょっと!  天井に ニオイつけなくても いいでしょ((+_+))

 

 

20091107/6 

そりゃ、スゴイわね・・・(* ̄Oノ ̄*)。。

あんまり汚さないでよ~。。。 ボロボロにされるのは、床だけでたくさん(〃´o`)=3 フゥ

 

 

20091107/7 

そんなに、身体きれいにして、アナタ寝る気でしょ!?

 

 

20091107/8 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 飼い主に お尻を向けるのかっ!?

やんわり拒否られてるのかしら・・・。

よく、お尻を向けられたまま 寝られてしまいます(ρ_;)。。。

ツレナイわね。。。

 

 

 

   *****************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆****************

 

 

 

土曜日の朝ごはん。

20091107/1 

休日の朝ごはんは、ガッツリ食べます^^。

 

 

お昼ごはんは、お蕎麦屋さんへ。

20091107/2 

私はかつ丼。

ここ数週間、晩ごはんには お米を食べないようにしています。

ちょっとずつ、体重が減ってきている・・・・かな!?

 

 

 

 

 

 

     ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★     

          ↓                   ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

エルちゃんたら・・・

おちりを「お母さんに向けてたのね~
でもーにゃんこって何度も向きを代えるから
しょうがないかな?

おおー土曜日は朝昼ばっちりですね!
私も晩御飯ちょっと減らしているからちょっぴりへりましたよー
ちょっぴりではだめなのでもう少しがんばらないと
でもお腹が空いてきたのでさー朝ごはんです!
ちょっと膝に重たいものが・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/08 07:48 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
2kgダイエットできたんでしたよね^^
私もヒトミンチョさんを目標に、頑張っておりますヨ!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/08 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/230-0897bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

