エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の野心。  

先日の  「ヤマハ エレクトーンステージ2009」  のお話。

 

アンサンブル部門で 2位を受賞できた 私たちのグループ。

入賞するなんて、思ってもみなかったし、

そもそも 私は出るのも初めてで、賞があるなんて知らなかった・・・。

でも、知らなかったおかげで、純粋にステージを楽しめたんだと思います。

 

だけど・・・・・。

いざ、賞が取れたとなると、欲が出てきてしまう私。

 

金賞のグループが、日程的に 上の大会である 東京地区大会に出れないかもしれない・・・・、

という話が持ち上がったのです。

 

もし、金賞のグループが辞退・・・となると、次点の私たちが出場することになる・・・・!

東京地区大会になんて、次はいつ出られるかわからないし、

私のレベルなんかでは、もうチャンスなんて 廻ってこないかもしれない・・。

もしももしも、この東京地区大会に 出られることになったら、

もっと演奏のレベルをあげて 大会に挑めば、

入賞できるかもしれない・・・・。。。。。。。なんてステキなの!!

 

と、一人で舞い上がっていた私。

 

結局は、金賞の方々が出られることになりました。

 

そりゃそうです。

みんな、上の大会に進みたいのです。

だから、1番のグループが出場するのが、1番いいのです。

 

思わぬ銀賞をいただけて、野心がメキメキと 湧き上がってきたわたし。

ホント、恥ずかしい・・・。

 

いつか、金賞が取れるように。

人を引き付ける演奏が出来るように。

自分のレベルアップを図ることを決心しました。

ナンチャッテ・・・・・にならないよう、がんばろ。。。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

いっしょに出場したグループの方にいただいた、クッキー。

20091106/12 

「トリアノン」 なんて、ステキなお店の名前です。

おいしいクッキーで、気持もスッキリヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

       ★ランキング2サイトに参加中!! 応援いただけるとうれしいです★ 

         ↓                  ↓

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


      

スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいぞー!

いいですねー上を目指して頑張るって!
とっても励まされます
その気持ちがある限りきっと金賞がいただけますよー
応援してますからね!
エルちゃんもきっと・・・
アンサンブルかーよく発表会でやってたんですけどねー
すっごく力を入れて頑張った時は達成感がありましたよ!
今、暇がいっぱいあるけど母も年取って大変です

バナーがまたかわいく変わりましたね
あれって難しくないんですか?
なかなかできません(涙)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/07 09:58 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
親って、いつまでも元気なんだ・・と思っちゃいますよね。
お互い、大切にしましょうね^^。

バナーは、私のやり方がベストかどうかわかりませんが。。
最初にこれを作るのに、すっごく時間がかかりましたww
コピーしたり、切り貼りが多いです。
用語がわからないので、うまく説明できず、多分伝わらないかも・・。
お互い、PCに弱いですよね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/07 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/229-034f4056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

