エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膝の上で爆睡!  

すっかり寒くなってきた今日この頃。

寒いのはイヤだけど、

でもエルが 膝に乗ってきてくれるので、そこはうれしいところ^^。

 

今日も私の膝で、うつらうつら・・・・としていたのに、

夫くんがやってきたため、警戒の顔に変わったエル。

20091105/2 

              「イヤなことしないでよね。」  

目で、牽制・・・・。( ̄m ̄〃)。

 

 

そのうち、またうつらうつら・・・。

20091105/3 

             「ねむいの・・・・・・。。。」 

 

 

20091105/4 

               「くぅ・・・。。。。」

寝ちゃいました( *´艸`)。

 

 

20091105/5 

私の膝の上なのに、こ~んな格好((o(>▽<)o))

すっごく無防備!

 

 

20091105/6 

私の膝から、はみ出すくらい大きいエル。

だけど、こういう姿は、うれしいし、かわいい^^。

 

 

20091105/7 

これから春になるまでの数カ月、何回楽しめるかしら・・・!?

 

 

 

  ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************

 

 

 

今日の晩ごはん。

20091105/1 

ネットのレシピを見ながら作った、クリームシチュー。

煮込む時間が短すぎて、野菜が生煮え((+_+))

このあと、再度、煮込み直しました。  こういう失敗は序の口なの・・・。

 

 

夫くんのおみやげ。

20091105/8   

大きな板チョコ。

チョコは大好き! 常に冷蔵庫に入れている私。

当分買わずにすみそうです。 ありがとね(o^-^o) 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

       ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★ 

            ↓                  ↓

      人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いそげいそげ!

うふふーお手手きゅーっがかわいいねエルちゃん!
私も今膝にちょこを乗せて書いてますよ~
今日は暖かだったのこなかったのですが
やっぱりきましたよー
えるみらさんもこれから毎日お膝抱っこできますよ

おおーおっきなチョコレートですね!
私も大好きです
優しいなー旦那さま!

シチューは粉から作ったのですね
めんどくさがりの私は北海道シチューですよー(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/05 23:55 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ねこが膝に乗ってくれるって、うれしいですよね^^。

私もいつもは、ルーを使ってますよ。
ただ昨日は買いに行くのが面倒だったので、
ネットで検索してみたのです( *´艸`)・・・お恥ずかしい・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/06 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/225-3072da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

