エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エレクトーンで銀賞受賞!!  

昨日、 『エレクトーンステージ2009』 の大会があり、

アンサンブル部門で、2位の銀賞をとりました!!

 

20091104/3 

ソロでは、絶対にとれない賞。

転勤先から東京に戻ってきた途端、縁あって 入れたグループのメンバーのおかげ。

 

 

20091104/4 

アンサンブルは、初めてだったけど、勉強になったし、

とにかく、とっても楽しく演奏できました。

みんなで、1つのステージを作るのがこんなに楽しいなんて♪

アンサンブルにハマりそう・・・・( *´艸`)

 

 

 

  ***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★******************

 

 

 

丸一日、出かけていたので、エルは寂しかったみたい。。。。

20091104/1 

玄関まで、走って出迎えてくれたエル。

途中、慌て過ぎて廊下で 「つるん♪」 とすべっていたのが 滑稽でした(*^m^*)

 

 

20091104/2 

             「だって、寝ぼけてたんだもん・・・。」

ずっと寝て待ってたようです^^。

ごめんね、お待たせ。

 

 

   ***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************

 

 

今日の晩ごはん。

20091104/5 

サワラの塩焼き。

魚焼きグリルを使うのが、今日はめんどうだったので(←洗うのがキライ)、

トースターで焼いてみました。  上手く焼けるのです。

夫くんの実家から送られてきた サトイモも煮ました。

 

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

              ↓                  ↓

        人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すごい!

銀賞受賞おめでとうございます!
すごいですねーまずコンテストに出ることもすごいのに
銀賞だなんて・・・がんばってますねー
主婦しながら練習もがんばってたんですね!
ほんとにすごいです
はぁー私なんて練習したことない・・・
ちょっとがんばってみようかな?

エルちゃんおりこうにお留守番だったのね

そしてー同じですよー
グリル洗うのがめんどくさいので
フライパンで焼いたりしますよー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/04 23:04 | edit

うゎ~おめでとうございます♪

銀賞なんて、ほんとスゴイですねっ。
おめでとうございます。

なんか、ピアノやっていた頃に
連弾をやって楽しかった事を思い出しました。
ソロとは違う楽しみがありますよねぇ...。



URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/05 00:23 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
アンサンブル、楽しかったですよ。
また来年も、さらに上を目指します( *´艸`)

魚焼きグリル、おいしんですけど、洗うのめんどうですよね^^


*ここりんさん
ありがとうございます。
ピアノの連弾も、アンサンブルも、
人と合わせることが、楽しいんですよね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/05 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/224-55a8cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

