エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこに甘い夫くん。  

昨日、夫くんの実家から送られてきた、たくさんのお野菜たち。

キャベツと白菜があったので、この2種類を使って、

ロールキャベツとロール白菜を 作りました^^。

 

20091102/3 

手前が白菜バージョン。

1つのお鍋でいっしょに煮ちゃいました^^。

肝心なところで、こういう手抜きをするところが、私の成長しない理由(〃´o`)=3 フゥ。。。

 

 

20091102/2 

白ネギもいっぱいいただいたので、贅沢にも毎日食べさせてもらってます( *´艸`)。

 

 

 

     *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************

 

 

 

今日は、とっても寒いので、エルに フリースをかけてあげました。

20091102/1 

ちっちゃいころは、身体にかけられるのが嫌いだったのに、

何回もしつこくかけていると、慣れてくるようです(*^m^*)

 

 

そのうち、エルのごはんの時間が 迫ってきました。

20091102/4 

目で物を言うタイプ。

 

 

20091102/5 

エル。  まだ15分くらい早いわよヾ(´ε`;)ゝ

 

 

・・・・・・・・と言っているそばから、

夫くん:「エっちゃん、ごはん食べようか♪」

20091102/6 

・・・・・・・|||(-_-;)||||||もう。。。。

いつもそうやって、エルの点数稼ぎをするんだから!!

 

 

20091102/7 

・・・・・よかったわね(^^ゞ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

        ★ランキング2サイトに参加中。 応援いただけるとうれしいです★

             ↓              ↓

       人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ・・・

やっぱり甘いんですねー
そして点数稼ぎをしてますね~
かわいいからみんな甘くなります!
もらっちゃったーのエルちゃんのお顔・・・ほんとに思ってるねー
旦那さまの気持ちもわかりますよ!
わたしだってやるから・・・

ロールキャベツかー
最近つくらなくなりましたね
人が少なくなるとついつい手抜きになっちゃって・・・
今朝は冷え込みましたがにゃんこあんかでぽかぽかでした!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/03 10:32 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうなんです、かわいいんですよね。
わんことはまた違ったかわいさがあります。
一緒に寝れていいですね。
私も、たま~に無理やり一緒に寝ます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/04 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/223-db21b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

