エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶もごはんもおうちでしましょ♪  

今日は、スーパーに買い物に行く以外は、ずっとおうち。

 

今日の朝ごはん。

20091101/1 

 

 

お茶は、100円プリンと紅茶で。

20091101/2 

OL時代の後輩ちゃんがくれた、アールグレイ。 

紅茶って、なんだかおしゃれ( *´艸`)。

 

 

今日の晩ごはん。

20091101/3 

牛しゃぶ♪

お肉のチョイスが成功だったので、とってもおいしくいただけました^^。

それに、夫くんの実家より、お野菜がいっぱい届いたので、

それもおいしさに、プラスヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

 

********************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆******************

 

 

 

おいしいごはんを食べている間、エルは おとなしく待っています。

20091101/4 

・・・・つまらなそうヾ(´ε`;)ゝ

 

 

20091101/5 

そうなのです。待つしかないのです(*^m^*)

 

 

20091101/6 

食べ終わったら、遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

       ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★                                                                        

           ↓                ↓

      人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

今日も・・・

おいしそうな朝ごはんに
お茶タイム・・・そして晩御飯もいつもしっかりつくってますねー
もう私ちょーー手抜きですよー

エルちゃんは待ちくたびれて寝てしまいましたね
うちも2匹でぐっすり・・・
さーお風呂に入ってみんちょこを抱っこして寝るぞー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/11/01 23:05 | edit

えるみらさんに触発されて...

いつもいつも美味しそうな食卓テーブル。

最近ちらほらお目見えする「いくら」に触発され
通販でお買い得の生すじこ2kgを取り寄せ
どっさり醤油漬けを作りましたー(笑)

半分はお裾分けなどして、
半分は小分けにして冷凍しましたっ。

エルちゃんは旦那様と寝るんですね。
これからの季節、ニャンコと密着して寝たいですよね。。。





URL | ここりん #wVRCwILk
2009/11/02 22:35 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
私も毎日、必死で料理しております^^。
だんだんうまくなればいいのですけど・・。


*ここりんさん
いくら、重宝しますよね。
私も冷凍して、小出しにして食べてます^^

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/02 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/222-393c46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

