エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「寝るときの人」と新しいPC。  

日中、起きているときは、私にべったりのエル。
でも、夜、寝るときは、何故か夫くんにべったり。

20091031/1
いつも こんな風になっています・・・・((+_+))・・・・ズルイ。。

 

 

20091031/2 

夫くん曰く、「エルは、おれのことを‘寝るときのひと‘と思ってるんだろ。」とのこと。

 

 

20091031/3 

夜は、守ってもらいたいのかも。

エルなりに、私たちを使い分けてるようです(^^ゞ

 

 

 

     ***************★・。。・・☆。。・・。。☆。。・・。。***************

 

 

 

今日はハロウィン。

     20091031/7  

 

 

夫くんが、映画のチケットをいただいてきました。

20091031/4  

これは楽しみ♪ いついこうかな^^。

 

 

もひとつ、うれしいこと。

PCがとうとう壊れたので、新しいPCを買いにいってきました!

20091031/6 

何年持つかしら・・・。 長生きしてね^^。

昨日オープンした、池袋の ヤマダ電機に 行ってきました。

すごい人・人・人!!!  人に酔ったので、早々に帰ってきたのでした。

みんな、何買ったのかしら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・

寝るときはパパなのですね!
てっきりえるみらさんかと思っていたら・・・
でもエルちゃんなりに気を使っているのでしょうね!
かわいいね~

昨日のTVで見ましたよー
ヤマダ電機!
行ってきたのですね
多そう・・・でもいいなーって私は去年買い換えたんですけど
次から次へと新しいのが出るのでとてもついていけませんが・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/31 23:15 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
寝るときは、私のところに来てくれないんですよね・・。
無理やり引っ張ってきても、逃げられます(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2009/11/01 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/221-f9b526d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

