エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫くんがコロッケを買ってくるとき。  

エルに 「遊んで!」 と誘われ、ついていってみると、

その時エルが どの遊びをしたいかが わかります^^。

 

20091027/1 

今日は、これね(*´∀`*)。

 

 

20091027/2 

カサカサ・・・・と音が鳴るように、動かします。

 

 

20091027/3 

食いついた!!(*^m^*)

 

 

これを何度か繰り返した頃、

エレクトーンの下に入り込んで、じっと私をみるのは・・・どして!?

20091027/4 

いかにして、エルが楽しく遊べるか、いつも考えてるわよ・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

 

     **************☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********************

 

 

 

今日の晩ごはん。

20091027/5 

夫くんが、コロッケを買ってきてくれました。

昨日の精進料理が よほど物足りなかったのでしょう(^^ゞ。。。

・・・・・しょんぼり。。

 

 

20091027/6 

数年前に、お友達に教えてもらった 「和風春雨サラダ」。

今でも私のお気に入りの1品です^^。

 

 

 

 

 

 

 

             ★2つのランキングに参加中。応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

がっくし・・・

なんて素敵な料理・・・
牡蠣もありますねーそしてその和風春雨サラダあー食べたい!
毎日たくさんの料理作ってますね
愛されてますねー旦那さま!

近くのスーパーで探しましたが
あのドレッシングなかったです(なんて田舎なんでしょう)
今度市内の方まで行ったらぜーったいゲットしますよー

エルちゃん!
毎日お母さんがあそんでくれていいなー
わたしも見習います
言われてみるとタワーは必要なのかな?
毎日ピアノの上に上ったり下りたり数十回はやってますね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/28 00:41 | edit

いつも美味しそう♪

ホントいつも美味しそうな料理が沢山!
エルちゃん写真はもちろんですが
お料理の写真も楽しみにしてますっ(笑)

わ、わたしもちゃんと遊んであげてないなぁ。
オモチャを与えて勝手に遊ばせてます...(反省)

さて、今日新しいソマリの子が来ました。
名前は「リオン」男の子です。
体重:740g、食欲旺盛です。

また追々ご紹介しますね。



URL | ここりん #wVRCwILk
2009/10/28 23:30 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
あのドレッシング、おいしいですよ。
でも高いのです((+_+))
底値は、298円ですよ^^


*ここりんさん
ごはんは、あまり上手ではないので、恥ずかしいです^^
新しい家族! いいなあ・・。
先住のにゃんたちと、仲良くできますように!
願っています^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/31 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/220-7629f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

