エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泊まりのお客さん。  

昨日、大阪から従姉妹が 泊まりにきてくれました。

 

部屋を片付けたり、ごはんの準備をしたり。

その間、エルは走り回っており、放置しておいたのですが・・・・。

なんだ、コレは!?

20091024/1 

ヒドイッ Σ(゜ロ゜ノ)ノ !!   せっかくキレイにしておいたのに・・・。

 

 

20091024/2 

                      「いらっしゃいませ♪」

いらっしゃませじゃないわよ、もう!!! (-""-;)。。。

全く、エルには参ります。。(●´艸`)ヾ

 

 

やって来た従姉妹に、エルは警戒しまくり!

20091024/3 

ガン見しまくりでした^^。

 

 

20091024/4 

夜中も時々起きては、従姉妹が寝ている部屋のドアの前で、

中の様子を伺ったり・・・(^^ゞ

ホント、失礼なエル子なのです。

 

 

従姉妹が帰ったとたん、この有様。

20091024/8 

ホント、失礼( ●≧艸≦)

 

 

 

      **************☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*****************

 

 

 

従姉妹がくれたお土産♪

20091024/5 

大阪のお菓子はとってもおいしい♪

東京のお菓子より、おいしいと思う・・・・。

 

 

20091024/6 

「黒豆マドレーヌ」をひっくり返すと、黒豆がゴロゴロ♪

超おいしい(*^m^*)

 

 

     20091024/7 

我が従姉妹よ、ありがとう(*´∀`*)。

 

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわーエルちゃん!

じぃーとゴロンゴロンすっごくかわいく撮れています
そしておいしそうなお菓子ー
あー大好きなんです
だから・・・なんですよねー

エルちゃんやっぱり知らない人が来て
ちょっと怖かったかな?
でもかわいくいらっしゃいませ?ができています
あーやっぱり生エルちゃん見てみたいなー
すっごく怖がって隠れて出てこないでしょうね(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/25 09:22 | edit

エルちゃん、おつかれさま。

エルちゃんも相当の人見知りですね(笑)
でも覗いているだけまだいいですよー。
うちのミントは姿も見せません。
お客さまからすると結構感じ悪いです^^;

エルちゃんのゴロンゴロン、最高です!!
「わーい、えるみらさんを独占できる~」と
思っているんじゃないですかぁ...。

ヒトミンチョさんには報告しましたが
来週うちにソマリが来まーす!
自分の今の環境で、責任を持って
飼ってあげられるのが3匹と思い、
迷いましたが決めました。
早いほうがミントとも
仲良くなるかも...という思いもあります。

今、名前を思案中。。。


URL | ここりん #wVRCwILk
2009/10/25 16:34 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
エルの人見知りには困ります(^^ゞ
小さいころから、人の出入りがあったんですけどね。
きっと、無理やり引きずりだしていた私に問題があったんでしょう^^。
かわいそうなことをしました。・・・・反省。。


*ここりんさん
人がきているときは、私にもあまり近づいてきません。
かまってもらえないのをわかっているようです。
ミントくんの人見知りは、生まれつきなのでしょうか。

ヒトミンチョさん宅のコメントは、読ませていただいてますよ^^。
にゃんこ、増えるんだ~・・・・と羨ましく思っておりました。
いいなあ・・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/26 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/218-8d231876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

