エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関マットの悲劇。  

引越しをしてから7ヶ月。

この家にも慣れたエルの遊びは、とても激しいのです(^^ゞ。。

 

エルが走り回ったあと、よく玄関がこのように なっております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

20091022/1 

 

本来の玄関の姿は、こう。 ↓

20091022/3 

そうそう、よくすべるんだよね^^・・・・・って違うでしょっ \(`o'") こら-っ!!!

 

 

20091022/2 

エルが自分で、スライディングすることもあれば、

私がおもちゃを投げて、エルにスライディングさせることもあります。

要は、見ていておもしろいのです(*^m^*)

なので、玄関は普段からキレイにしておかなきゃね^^

 

 

これが、エルのスライディング・ルート。

20091022/6  

 

 

20091022/7 

あるある!!

それだけ走り回ってるのに、なんで痩せないの!?

 

 

20091022/8 

痛いところを突かれたエルなのでした( ●≧艸≦) 。

 

 

 

      *******************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******************

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091022/4 

大根の葉と油揚げの炒め煮が、おいしく出来ました。

このドレッシングに1年以上、ハマっています^^。

 

 

20091022/5 

牛肉の切り落としと 野菜たちを 炒めて、ポン酢であっさりと 戴いたのですが・・・。

量が多すぎて、今朝は二人とも胃もたれとなりました・・・( ̄  ̄;) 。。。

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★                 

                   ↓                     ↓         

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あーははー

エルちゃん!そのお顔おもしろいです
問題あるあるよー
でもそのあとのまん丸お目目がかわいいー
スライディングするのわかる気がするー
ぴかぴかですべりそうだもんね。エルちゃん!

このドレッシング気がつきませんでした
いつもごまのやつで・・・
さっそく見つけてみよーっと!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/22 21:44 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ねこの表情っておもしろいですよね。
でもシャッターチャンスを逃しがちなので、
もっとカメラのうでをあげたいです・・^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/24 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/217-21fff9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

