エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上から見下ろされての練習。  

エレクトーンの練習をしていると、

エルが横にある本棚の天辺に 乗りたい!・・・というので、

鍵盤を踏み台にされる前に 乗せてあげました。

 

20091021/1 

なんだか、見下ろされてる感じ・・・・。

 

 

20091021/2 

見下ろされながらの練習か・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

あまり気分はよくないわね。。。

 

 

20091021/3 

まだまだ終わらないよ^^。

 

 

しばらくして上を見上げても、エルの顔が見えないので のぞいてみると・・・、

20091021/4 

コワイ顔して、寝そべってました(^^ゞ

 

 

20091021/5 

じゃあ、別の部屋に行けばいいのに・・・(>_<)

 

 

 

      ************************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************************

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091021/7 

アジが安かったので、アジの漬け丼にいくらをプラスして。

あまりおいしくなかったな・・・・。   夫くんよ、スイマセン(〃'∇'〃)ゝ

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いえいえ!

うるさくてもお母さんのそばがいいんだよねーエルちゃん!
いえいえうるさいんじゃないですよー
うちもうるさいのにあっちで寝ればいいのにーって思います
でもそばにいないと寂しいし・・・へへー

毎日の手のこんだ料理御苦労さまです
マーボー豆腐もあるような・・・
最近作っていませんねー
姪っ子達は好きだったんだけど嫌いな人が・・・
いつも見習わないとと思っているのですが
もう少しダイエットがねー(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/21 09:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そばにいてくれるのって、うれしいですよね^^。
でも上から見下ろされるのは・・・・(^^ゞ
私もダイエット、夜はおコメを食べないようにしようと思います!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/22 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/216-50eb5583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

