エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフな遊び。  

私がキッチンで炊事をしていると、エルが 「遊べ遊べ!」 とうるさいので、

なんとか1人で遊んでもらうよう、おもちゃに細工してみました^^。

 

エル。 今日は、セルフでお願いします。   ほら、 取ってごらん(*^m^*)

20091020/1 

ソファにおもちゃを突き刺しただけ・・・(^^ゞ

この顔は、不満顔なのか、それとも狙いを定めているのか・・・。

 

 

20091020/2 

あ!! 興味を示したか!?

 

 

20091020/3 

かかった!! (≧∇≦)ノ彡

 

 

20091020/4 

しばらく持ちこたえそう^^。。

 

 

20091020/5 

 

20091020/6 

これが意外と取れないようです。  使えるわ♪

 

 

20091020/7 

私もラクだわ(●⌒∇⌒●)♪

 

 

 

 

      *****************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********************

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091020/8 

銀だらの煮付け。

最近になって、やっとうまく煮付けられるようになりました(^^ゞ。。。

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中。応援いただけるとうれしいです★

                    ↓                     ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あれは・・・

あのおもちゃは・・・
この前ぶっこわしたというかちょんぎったおもちゃ?
エルちゃん!ナイスです
お母さんが忙しい時は1人で遊びましょうネ!
そのあとはおもいっきり遊んでもらってねー

銀だらかー田舎にはなかなか売ってないですねー・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/20 08:22 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうです、あのおもちゃです^^。
銀だらは、私も東京にきてから知りました。
関西では売ってなかったですよ。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/21 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/215-5ad9a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

