エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの甘い罠。  

テレビに夢中になっていると、視線の間に エルが割り込んできました。

 

20091018/1

               「ちょっと・・・つまんないんですけど。」

さっき、さんざん遊んだでしょ。(-""-;)

 

 

20091018/2 

                  「かまってくれたっていいじゃない!」

じゃあ、抱っこちんする??

 

 

     20091018/3 

                  「・・・それでもいいわ。」

(*´∀`*)えへへ ・・・おいで♪

 

 

20091018/4 

実際、エルを抱っこしてしまうと、テレビどころではなくなってしまいます。

 

 

20091018/5 

こ~んなにかわいいんだから、もう勝てません(●´艸`)ヾ

 

 

20091018/6 

                「最後にこれでどうだ! (ころん♪) 」                             

うわッ!!  参りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。。。

エル、 ちょっと早いけど、 ごはんにしようね^^。

 

 

 

 

           


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

大丈夫です!

心配しなくていいですよー
ほんとにエルちゃん愛されてますねー
首輪もかわいいです!
そしてつぼを知ってる・・・(どうすればかわいか!)
でもご飯を早くしてはいけませんよー(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/19 08:45 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
再びのコメント、ありがとうございます^^
大変失礼いたしました(^^ゞ。。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/20 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/214-fa0eca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

