エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

栃木みやげ。  

キッチンで食べ終わった後片付けをしていると、後方に気配を感じました。

 

20091019/7 

あ・・・・、そうだね。   時間だね^^。

 

 

では、エっちゃん、ごはんにしましょ♪

20091019/3 

エルがごはんを食べているのを見るたびに、

一体どんな味がするのか、一度は確認したい!・・・という気になります。

 

 

20091019/4 

どんな味なんだろ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん ???

 

 

食べ終えたエル。

20091019/5 

なあに??  誘ってるの?

 

 

20091019/6 

                  「遊びに行こうよ~。。。」

片づけがまだあるんだケド・・・(^^ゞ。。。

じゃあ、ちょっとだけ(*^m^*) 。

 

 

 

*********************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********************

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091019/1 

宇都宮ぎょうざ。

若干、黒くなりました(^^ゞ    でもおいしかったです^^。

一応、羽根つき・・・。

 

 

20091019/2 

水菜の煮物と、ベーコンポテトサラダ。

 

 

夫くんの栃木みやげ。

20091019/8 

テレビで話題の、「レモン牛乳」。

飲みなれてないからか、私は苦手な味でした。

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中。 応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

食べたい!

いつもながらとっても体によさそうでおいしそうな晩御飯!
宇都宮は餃子の街ですもんね~
食べたいな~
最近は自分で作らず黒豚餃子とか買っています

それにしてもエルちゃん誘い方がうまくなってきましたね!

レモン牛乳かー・・・飲むのに勇気がいりそうです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/19 08:50 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
餃子、私も久しく作ってないです。
でも、焼くのは上手くなりましたよww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/20 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/213-5173c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

