エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れたおもちゃと晩ごはんの行方。  

エルがおもちゃを引きずってくる 音がしたので、

ふと目をやると・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

 

20091016/1 

ちょっとぉ・・・・・それって、月曜日に届いたばかりの おもちゃじゃないの・・・(-""-;)。。。

エル、これで遊ぶの??

 

 

ためしに このちょん切れた おもちゃの残骸を振ってみると、

20091016/3 

こんなので、いいの??

 

 

20091016/4 

 

20091016/2 

 

20091016/5 

かなり、楽しんでおりました(^^ゞ。。

これだけ遊ぶんだったら、誤飲もしてないよね^^。・・・・たぶん。。。

 

ところで、このちょん切れた先は、どこにいったんだろう。。・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

・・・・・あったあった!!   ここで、自分好みの長さに 噛み切ったの??

20091016/6 

いいわよ、別に。。。

しかし、このおもちゃのメインは、このトンボだと思うんだけど。。。。ヾ(;´▽`A``。。

 

 

 

      ****************^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******************

 

 

 

今日の晩ごはん。

20091016/7 

秋鮭といくらの腹子めし。

作り終えた後に、夫くんからの業務連絡。  「飲んで帰る。 ゴメンナサイ」。。。

いっぱい作ったのに・・・・。  

仕方ない!

明日の晩ごはんにシフトチェンジだ (≧∇≦)ノ彡 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★          

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり・・・

エルちゃんもかー・・・
うちも1回で壊されてそれからあんまり買っていません!
でもまだまだ若いエルちゃん!
もっともっと遊びますよー

おいしそうないくらごはん!
近くだったらご相伴にあづかりたいです
奥にみえるのも豚肉とお野菜?
いいなー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/16 08:52 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
おもちゃ、もう2度と買わない!・・・と思っていても、
安売りされてたりすると、ついつい買っちゃうんですよね(^^ゞ
きっと、また買っちゃいますよ^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/17 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/210-270a46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

