エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エレクトーン練習妨害。  

エレクトーンの練習をしていると、

エルが 私の座っているイスに、乗ってくるようになりました。

 

20091014/1 

                   「ねえねえ、つまんない!」

・・・・・・と言われても、困っちゃう(^^ゞ。。。

気にせず、バンバカ弾いていると・・・、

 

 

となりのテレビの上に移動。

20091014/2 

 

20091014/4 

そうね・・・。ガラス戸を取り払っても いいかもね。   ま、そのうちにね^^。

 

 

20091014/3 

ガラス戸に映った、自分の美しい姿に 見とれるエル。 ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

20091014/5 

もう、気になっちゃって、練習どころではなくなります。

エルを見てると、おもしろいし∵ゞ(≧ε≦● )プッ 。。。

 

 

そのうちに飽きたのか、こちらを凝視。

20091014/6 

出た!!!  エルの念飛ばし Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

・・・・・・・・・もうごはんの時間だもんね。

このエルの視線を無視して、練習するのは、至難のワザなのです(^^ゞ。。。

 

 

 

      *******************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********************

 

 

 

昨日の晩ごはん。

20091014/7 

めかじきのマヨネーズ焼きは、フライパンで軽く焼いたあと、

マヨネーズをかけてトースターで焼いたもの。

超めんどくさいですが、でもおいしかったのです(*^m^*) 。

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おくってますねー

言ってますよ~ごはんごはんって!
念が届いてくるようです!

マヨネーズ焼きおいしそうです
私もやってみますね
あのキャベツの料理もおいしそうなんですけど・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/14 08:51 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
キャベツとひき肉の煮物は、
テレビで若花田の奥さんが作ってました^^。
見よう見まねでテキトーに作っちゃいましたww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/15 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/208-2d010a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

