エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

13回目の結婚記念日。  

昨日、なんとか13回目の結婚記念日を 迎えることができました。

 

ここ2年は、エルのお陰だね。

20091013/1 

                     「んべエ・・・。。。」

 

 

エルには、悪いんだけども、留守番をお願いして、

私たちは 「阿見プレミアムアウトレット」 へ行ってきました^^。

20091013/2 

 

 

近くには、大きな 「牛久大仏」 があるのが有名。

20091013/3 

 

 

半額以下で、数着 洋服が買えました。  大満足!!!

20091013/4 

 

 

帰宅すると、数日前に注文していた、エルの首輪とおもちゃも 届いていて、

20091013/5 

これにも、満足(≧∇≦)ノ彡

 

 

そして、3年前、

高松に転勤と決まったとき、気落ちした気持ちを慰めるために 購入した ヴィトンのお財布。

20091013/6  

昨日、やっと下ろしたのでした(〃⌒ー⌒〃)。。

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おめでとうございます!

13年ですかーいいですねー
うらやましいな~
エルちゃんからのお祝いは・・・?

アウトレットかー長ーく行ってないです
鳥栖のアウトレットに行ってみたいなーって思っているけど
なかなかですね!

それにエルちゃんのおもちゃに首輪・・・たくさんです!
幸せだねーこれからもずっと続きますように!

新しいお財布私は年明けに使い始めてもうすぐ3年です
でも、スナップがゆるくなちゃって・・・
福岡まで行かないと修理できないし大変です(涙)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/13 09:41 | edit

わぁ、おめでとうございます♪

何となく勝手に、ホント勝手に、
えるみらさんご夫婦には「新婚さん~10年未満」の
イメージを持っていたので「えっ、13年!」と驚いてしまいました!
ホント、おめでとうございます。

うふふ、私も昨日はアウトレットへ行ってました^^;
一番近い、三井アウトレット多摩南大沢へ...。
アウトレットって楽しいですよね♪。

エルちゃんの「んべエ・・・」かわいいっ。




URL | ここりん #wVRCwILk
2009/10/14 01:16 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
スナップ、ゆるくなってきますよね。
古いお財布は、パカパカしてます。
福岡にしか、店舗がないのですか?
では、姪御さんに会いがてらに・・・ですね^^。


*ここりんさん
そんなに初々しかったでしょうかww
アウトレット、楽しいですよね。
わくわくしちゃいます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/14 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/207-0388696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

