エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「わたし、待つわzzz。。。」  

私と夫くんが、食卓でごはんを食べている間は、

じっと寝ているエル。

 

20091011/4 

                 「食べ終わったら起こしてね・・・zzz。。」

 

 

20091011/5 

うちに来たときから、人間の食べ物は 一切与えなかったので、

私たちのごはんには、興味がないようです。

 

 

20091011/6 

でも最近では、禁止事項がどんどん緩んできていて、

マックのフライドポテトが 好みだということが わかりました (*^m^*) 。

 

 

20091011/3 

舐めさせる程度ですが、それでも塩分は エルの身体にはよくないんだろうなあ・・・(><)。。

 

 

20091011/6 

ホント、よく寝ています(●´艸`)。

私たちが食べ終わって、キッチンで食器を洗い始めれば、それがエルの起きる合図。

 

 

20091011/2 

キッチンを片付けて、

さあ、エル。 遊ぼっか♪

 

 

 

      ***************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******************

 

 

 

今日の朝ごはん。

20091011/1 

まだ、トマトトーストにハマってます(*´∀`*)。。。

 

 

 

 

 

 

             ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

                    ↓                    ↓ 

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

エルちゃん・・・

みっちり籠にはいってるねー
そしてよく寝ています!
ちょっと1人は寂しいかな?
でもえるみらさんがいつも遊んであげてるからなー
朝からしっかりした朝ごはんですね!
はー最近手抜きですよー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/11 23:29 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
もう1にゃん、欲しいのです!
でもなかなか決心がつきません。
いつかは・・・・という感じです^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/13 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/206-2b5fe1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

