エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちで雨宿り。  

今日は、朝から台風で 大変!!!

エルも、いつもと違う雨脚の強さに 引き気味な感じ。

 

エル。 台風にちなんで、傘アイテムを使って 遊んでみるか^^♪。

20091008/5 

                      「ふんふん・・・♪」

・・・・あら、エル。 傘似合うわね。(●´艸`)・・・・・・というか、同化してる。。。。。(^^ゞ。。  

エルの毛色と 同じ色合いの傘だったんだね^^。

 

 

20091008/1 

外は、風がびゅーびゅー。  

でも、窓を閉めていれば エルは平気そう。

 

 

20091008/3 

お気に入りの 羽毛のおもちゃで。

 

 

20091008/2 

 

20091008/4 

何度も 傘にタックルしていた エルなのでした。

 

 

 

******************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********************

 

 

 

きょうの晩ごはん。

20091008/6 

かた焼きそば。

台風だったから・・・・・手抜きでした(*´∀`*)えへへ 。。。

 

 

 

 

 

            ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

                    ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとだー

エルちゃん傘と同化してますねー
ほんとにエルちゃんと同じ色の傘です!
珍しいですねー
最初雨宿りを雨漏りと読んでしまって
あらーっとびっくりしましたが・・・
勘違いでした

かた焼きそば好きなんですよね~
昔は嫌いだったのに今では大好物です

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/08 22:50 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
「雨漏り」の読み間違い・・・・
それ、おもしろいですね。 大うけでした(≧∇≦)ノ彡

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/09 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/203-7ca94578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

