エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間のわかるねこ。  

うちのにゃんこは、とてもかしこい (*´∀`*)えへへ 。。。

 

こうやって、ごはんの催促にきても、

20091003/1 

                「ちょっと!!! ごはんちょうだいっ!!! (バリバリッ)」 

 

エル。 まだ時間になってないでしょ。

あと、40分たったら、おいで^^。

20091003/8 

                    「じゃあ、ここで待ってる。」

言い聞かせると、とても聞き分けが良いコなのです(●⌒∇⌒●)

 

 

ちゃんと、言い聞かせた時間に 再催促にくることもあれば、

20091003/3 

                      「もう40分たった!!」

20分も早くフライングしちゃうこともあり。(=´▽`)ゞ 。。

 

 

20091003/2 

あげく、こんな格好も。

 

 

でも、結局は時間になったら、ちゃんと言いにきてくれます^^。

20091003/4 

                       「今度こそっ!!」

はい、正解♪

ごはんにしましょう♪v(*'-^*)ゞ

うふふ。。。かしこいわね^^。

 

 

 

       ********************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ *********************

 

 

 

今日の私のごはん。

朝は トマトトースト。

20091003/5 

ヘルシーで、おいしかったです。

 

 

夜は、牛肉をテキトーに炒めて。

20091003/6 

私はおいしかったケド、夫くんにはイマイチだったみたい。・・・・・スイマセン。

 

 

20091003/7 

でもまあ、手作りごはんは おいしくって楽しい( ´艸`)。

 

 

 

 

 

 

            ★ランキング2サイトに参加中!!! 応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                     ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふー

エルちゃん!
ご飯の時間はきっかり守りましょうね!
うちは時間がきてもあげないとうるさいですが
それを通り過ぎるとずーっと待てます!

トーストの上のトマトは一緒に焼いたのですか?
わたしトマトは生はあんまり好きじゃありませんが
焼いたりスープにしたり火をとおすと大好きです
朝から晩までしっかり作っていますねー
野菜やキノコがたくさん入ってとてもおいしそうなのになー
あー食べたい!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/10/03 23:23 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
トマトは生でのっけてるだけです(*^m^*)
ヒトミンチョさんは、苦手かも!?

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/04 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/198-39c7e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

