エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢のお告げで耳そうじ。  

 

エルが、90度首を曲げてる写真が 撮れました^^。

20090812/1 

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜かわいい^^。

 

 

「エルの耳掃除をする!」 と急に言い出した夫くん。

エルの耳の中が、真っ黒になっていた夢を 見たのだそう。。。。

20090812/2 

綿棒を 軽く水で湿らせて、耳の中をササーッと 拭いています。

 

 

20090812/3 

エルが、初めてうちに来た頃、耳の中が 耳ダニで真っ黒でした|||(-_-;)||||||。。。

しばらく病院に通って、完治してからは こうやって時々耳掃除をしています。

 

 

20090812/4 

しかし、おとなしいね。。。。エルさん^^。

 

 

20090812/5 

ツメきりでもそうですが、

私がやると、嫌がったり 「みゃーん!!!」 と文句を言ったりするのに、

 

 

20090812/6 

夫くんには、一切文句を言わないのです。

 

 

20090812/7 

エルの中で、何かしらの線引きが あるんでしょうね(*^m^*)

 

 

夫くん : 「エルちゃん、かしこかったね~。終わったよ♪」

20090812/8 

                   「ドえらい目に合いました。」

うわ・・・・・、我慢してたんだ。。。。。ププッ ( ̄m ̄*) 。。。

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

やっぱり?

がまんしてたんだーエルちゃん!
おりこうさんだねー
ププー
やっぱり怖いのかな?
ということはえるみらさんにはいつも甘えているんだー
それだけ心を許しているんですね!

ところでお休みですかー
今日までです
暑いけどがんばってきますねー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/13 06:50 | edit

元気ですかー

毎日何回かお邪魔してますが
更新されていないので・・・
どこか出かけたかな?
早くエルちゃんに会いたいなー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/19 07:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/19 22:51 | edit

ご無沙汰してます!

エルちゃん、お元気ですか♪

はやく、えっちゃんのお顔に、会いたいです

URL | なおみ #-
2009/09/06 23:37 | edit

★コメントありがとうございます★

また、細々と開始しようと思っています。
気にしてくださって、ありがとうございます。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/10/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/196-87a6a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

