エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルとの夏休み。  

今週は、私の夏休み。

実家に10日間ほど、ドーン!!!・・・と帰ろうかとも 思ったのですが、

エルとそんなにも 離れられるわけがないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

旅行にでかけたとしても、エルに会いたくなって、いつも予定を早めて帰ってきてしまうし(^^ゞ。。

 

エルが、うちに来てからというもの、めっきり家にいる時間が長くなりました^^。

 

エルは、私がずっと家にいることを、どう思ってるかな・・・。

20090811/1 

私が、仕事に行ってるときも、こんな感じなんだろか・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

20090811/2 

見れば見るほど、スゴイ寝相・・・(^^ゞ

 

 

エル、爆睡してんの!?

20090811/3 

そんなことは、一言も言ってない。。ププッ ( ̄m ̄*) 。。。

 

 

今週は、夫くんも帰宅時間が 早い^^。

20090811/4 

夫くん手ずからのごはん。

喜んで食べてます^^♪

 

 

20090811/5 

エルの一気食い防止にもなるし、夫くんも喜んでるし・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

一石二鳥なのです(*^m^*) 。

 

エルと一緒で、楽しい夏休みです(〃⌒ー⌒〃)。。

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただければうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

いいですよー
私もちょこにご飯をあげてる時は
じぶんちで飼おうとは思っていませんでした
みんとのことが心配で・・・
でもいざ飼ってみるとみんとにもよかったし
私達もよかったですよー
相性もあるけどきっとうまくいくと思いますよー
今ではちょこを連れて来てほんとによかったです!

ところで地震どうでしたかー
あまりの忙しさにニュースも聞かず
あー新聞も読んでいません
では今から・・・

夏休みですかー
私はお盆だけ・・・普段は多いんですけどねー
花屋さんはかきいれどきですから
明日は生け花用たーくさんつくらないといけません!
もうひと頑張りです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/11 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/195-887eb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

