エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見えちゃってますケド。  

エルが、カーテンの内側に 入ったので、ちょっと遊んでみました。

 

エル子、ホレホレ^^♪

20090810/1 

 

20090810/2 

エルの 手足が、カーテンの外側に出ているのは どうやらOKらしいのですが、

 

 

20090810/3 

顔が出るのは、どうやらNGみたい(^^ゞ

 

 

20090810/5 

すぐさま、隠れ直します。ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

20090810/4 

でも、遊んでいるうちに、何度もはみ出ちゃってます。( ●≧艸≦)

 

 

20090810/6 

時々、こちら側の様子を 伺ったりして・・・^^。

そのちっちゃいアタマで、何を考えてるのか、ホントおもしろいです。

 

 

20090810/7 

遊びに、いい加減飽きてきたら、次はごはん。

 

 

20090810/8 

                    「ゴハン下さい。」

はいはい・・・・(●´艸`)ヾ

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいです★ 

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

いいねー

えるみらさん優しいですねー
いつもエルちゃんと遊んであげて・・・
見習わないと、と思っています
なかなか遊んであげてません
でもちらりとかかわいいなー

あーあ今みんとと遊ぼうとがんばったのに
反応ゼロですよー
遊んでくれません・・・
明日もがんばってみますねー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/10 23:02 | edit

地震と台風、大丈夫でしたか?
2コ、いっぺんに来るって、ヒドイよね。

URL | にゃんの前足 #-
2009/08/11 13:26 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
2にゃんいれば、私の出番はないかもしれませんよ。
エルには、私たちしかいないので(^^ゞ。

今、ホントにもう1にゃん欲しくて、里親募集など見てるのですが、
エルがいじけるのでは・・・・と決めかねています。
また、転勤で引越しがあっても困るし。。。
ヒトミンチョさん、もう1にゃん育てませんか?^^♪


*にゃんの前足さんへ
気にしていただいてありがとうございます^^
地震で揺れた時は、エルもビビッてましたが、
でものど元過ぎれば・・・で、全然平気ですww

URL | えるみらーじゅ #-
2009/08/11 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/194-807452e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

