エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌いなじゅうたんの克服。  

雑誌 「ねこのきもち」 の今月号のふろくに、プラスチック製のお皿がついていました^^。

 

20090808/1 

早速 お試し!!

・・・・・・うん、食べやすそう♪

でも、もとのガラス食器に 戻そう・・・・・うん。(^^ゞ

 

 

さて。

床拭きそうじをしていると、私の手元を じーーーっと見るエル子。

20090808/2 

                    「じーーーーー・・・・・。」

( ̄ー ̄?).....??アレ??

エル、そのカーペット、嫌いじゃなかった??

 

 

20090808/3 

致し方ない理由がない限り、絶対にこのカーペットの上は 歩かないのですが、

今日は、私の拭き掃除の手元が よっぽどおもしろいからか、

バッチリ!  カーペットに乗っています。

 

 

20090808/4 

あらら。。。マッタリしちゃった!? (*^m^*)

あ~、よかった! 買い換えなきゃいけないかと 思ってたんだよ、エル。

 

 

・・・・・・しかし。

私が、拭き掃除を終えるやいなや、さっさと カーペットから降りていってしまいました。

20090808/5 

エル、このカーペット、好きになってくれない!? ヾ(;´▽`A``アセアセ。。

 

 

 

 

       **************★。。・・。。************。。・・。。****************

 

 

 

 

近所の「いんちきそば」屋さん。

20090808/6 

なにが「いんちき」なのかというと、

お昼ごはん時に、たくさん茹ですぎて 余ったそばを、いかにしておいしく食べるか・・・・と

工夫して作られた このメニューのことらしいです。

冷たいおそばに、温かい漬け汁でいただきます。

とってもおいしかったですよ^^。 全然いんちきじゃない( ●≧艸≦)

 

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★ 

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして
ブログ村から飛んできました☆

ガラス製とプラスチック製、どちらがいいんでしょうねぇ?
うちは多いので、洗い替えが簡単にできる100均プラスチックです(笑)
そのchu!!の顔がめっちゃカワエエ!!
癒されました
ありがとうございます☆

ブログ村は有効かわかりませんが・・・ぽちっとな☆

URL | いぬ #JalddpaA
2009/08/08 23:34 | edit

おおー

私も急いでポチってきましたよー
エルちゃんの嫌いな絨毯は最近多いですよね~
うちはお風呂マットですね!
エルちゃんスヌーピーかわいいよー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/08 23:59 | edit

★コメントありがとうございます★


*いぬさんへ
どうもはじめまして^^。
プラ製は、割れる心配がないので、そこがよいところ。
ガラス製は、ニオイが残らず清潔な感じ・・・でも割れちゃう。
一長一短ですよね。

エルをかわいいと誉めていただき、ありがとうございました(●´艸`)。



*ヒトミンチョさんへ
そうなんです。
最近よく見かけていたので、買ってみたのですが、
エルには不評だったようです。

普通の毛足の短いのがいいみたいです。・゚゚・(>_<;)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/08/09 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/192-248a33fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

