エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう脱走かっ!?  

エルは、今まで網戸を 開けたこともないし、

また開けようとしたことも ありません。

なので、私が在宅のときは、窓を開けて 網戸越しに外を眺めさせて

いたのですが・・・・・・。      

 

いつもこんな感じで、見ています。

20090801/1 

昨夜、30分ほど、エルを見かけないな・・・と思い、探してみると、・・・・・・イナイ Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!!

探せど探せど、いない・・・・・。

そして、この部屋の網戸が 30センチほど開いていて・・。。。。。

顔面蒼白になりながら、

「エル~っ!!!」 

と叫び、

あわてて玄関ドアを 開けると・・・・・・

そこにいました。はぁー・・・(*´Д`)=з。。。。。

 

 

首輪もしてなくて、一生会えなかったらどうしよう・・・と、もうショックだし、悲しいしで・・・・。

20090801/2 

エル、どうやって開けたの???

 

 

20090801/3 

そんな身体で、よくあの格子を抜けられたわね。

 

 

20090801/4 

(-""-;)! 絶対、ヤダッ!!!

こんなにかわいいんだから、絶対拾われちゃう・・・・・(←親バカ。)

あなた、他所のコになる気!?

もう、許さないからね!!!

 

 

20090801/5 

                  「もう、遊び場へ先に行ってるわよ!」

あ・・・・・・・、待ってエルちゃん。

私も行くから!!  エル、あそぼ(*´∇`*)♪

 

 

 

 

 

           ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいです★

                   ↓                       ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ええー!!!!!

エ・エ・エルちゃん脱走したのですかー
びっくりです!
大都会だもの帰ってこれなくなっちゃうよー
うちみたいな田舎と違うんですよー
でも、網戸が30センチ開いてたってことは
エルちゃんが開けた・・・とヒトミンチョ探偵は推理しました
にゃんこってかんたんに網戸は開けますよー
うーーんでもちょこはあけないなー
やっぱりみんとと似てるんだ!
出たはよかったけどエルちゃんも怖くて
お家の近くから離れられなかったんですね!
無事見つかってよかったよかった!

でもねーえるみらさん!
すぐ拾われちゃう・・・立派な親ばかです(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/08/01 12:24 | edit

うちのもときどきやります

出られるはずのないところ、いるはずのないところに何故かいる。
わたしはこれを『猫テレポート』と呼んでいます。
困ったものです。

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/08/02 08:47 | edit

万が一、外に出て、迷って、
そのまま行方不明なったら...と考えると
ホント恐ろしくなりますよねぇ。

それにしてもエルちゃんのお腹まわり
最高にカワイイです!!

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/08/02 11:54 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
探偵さん、推理をありがとうです^^
あれから、まだ対策を練っていなくて、そこの窓も開けてないんですよね。
エルも別に不満をいうわけでもないので、別にいいのかも。。
でもでも、窓は開けたいので、アクリル板か何かないかな・・・と考えてます。

エル、絶対取られると思うんですよね、かわいいから(*^m^*) ←まだ言ってる。。



*愚乱爺さんへ
そっか♪  猫って、テレポートするんだ!
・・・・・・って違うでしょ(^^ゞ
網戸を開けるなんて、成長の証かしら><。



*ここりんさんへ
おなか、すごいですよね。
玄関ドアをパッと開けて、エルの姿が目に飛び込んできたとき、
ホッしたのと同時に、「大きいなあ。。。。」とも思いました。
だから、やっぱり大きいのです。ププッ ( ̄m ̄*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/08/03 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/188-aaef2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

