エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取引しよう!  

キッチンの のれんの向こう側に、何やら横たわる物体・・・・。

 

20090731/2 

ごはんの時間の 50分も前に、エルが催促してきたので、

「あと50分後においで!」 と言ったのですが。

 

 

20090731/1 

キッチンマットの上で、待つようです。(^^ゞ

 

 

20090731/3 

・・・・・・・そうだ!!!  いいこと、思いつきました(〃⌒ー⌒〃)♪

ねえねえ、エっちゃん! 取引しない???

 

 

無理やり抱っこ ↓

20090731/4 

エルさん。

私のひざの上で、抱っこされながら、ごはんの時間まで 待ってくれたら、

10分だけ早くごはんをあげる(*^m^*)。

 

 

20090731/5  

                 「ごはん!・・って言った!?」

 

このあと、私が油断してしまい、

エルは 私のひざを後ろ足で蹴りながら、ピョーン!と逃げていきました。(ρε;) クスン 。。。

 

本日の取引は、不成立(-""-;)。。。

きっかり、ごはんの時間まで待たせて、あげましたとさ。

20090731/6 

                  「イジメだわ、イジメ・・・」

違うわよ。 「GIVE & TAKE」 でしょ。ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

そうだよー

いじめじゃないよーエルちゃん!
やっぱり取引はちゃーんとやらないとねー
でもちょーーっと足開きすぎじゃー
ちょっと笑っちゃいましたよー
ねじねじがやってみたい時は
うちのちょこちゃんがお教えしますよー
もうすぐ7時ですがさっき帰って来た時
2匹共脱走していたので
まだうちはおあずけです
まったく私がいないとこれなんだからー
さて何時まで待てるかな?
自分たちが悪いのでじーーっと待ってますが
さっきはみんとからがぶがぶされちゃいました(涙)

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/31 18:54 | edit

*ヒトミンチョさんへ*

コメントありがとうございます。

ごはんをあげるんだから、ちょっとくらい抱っこされても
いいですよね~^^
エルは全く、抱っこがだめです。
1分もたないです(^^ゞ
また、みんとくんにやられました??
うふふ・・・、うれしいです^^
お仲間、お仲間♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/31 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/187-bdfa86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

