エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虫を追いかけて「にゃんにゃんにゃん♪」。  

外に出しっ放しだった傘を、玄関の内側に 入れたのですが、

どうやら小さな虫も 一緒に入ってきたらしく、

それを 目ざとく見つけて、ソワソワしだした エル子さん(●´艸`)ヾ

 

20090728/1 

                      「何か飛んでるの♪」

小っちゃいのだったら、いいよ。 お好きにどうぞ(*^m^*)  ←余裕 ( ̄m ̄*)

 

 

20090728/2  

あら、残念!(●ゝ艸・)フ゜ッ

・・・・・しかし、驚くほど大きいというか、長いというか。。。

エルは、大型のにゃんこなんだろか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

 

 

20090728/3 

手を引っ込めれば、だいぶん小さく見えます^^・・・・(ウソ。

 

 

虫を探しながら、声を出していたので、動画に撮ってみました。

虫を追いかけて「にゃんにゃんにゃん♪」 [広告] VPS

 

すぐにあきらめちゃう、根性ナシのエルでした。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ながー

うわーエルちゃんのかわいい鳴き声!
そして立ち上がると長いことー
みんとより長いかもしれません
お腹もいい感じですよー
でも5㌔ですもんね!
みんとは5.5キロずっしりですよー

えるみらさん虫は大丈夫でしたかー
私夕べウォーキング中
きゃー書くのも怖い・・・びへーがいました
小さいやつだったけど怖くてそこから180度Uターンして
帰りました
昨日は兄さんもいて3人で歩いていたんですけどねー
あー思い出すと鳥肌が・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/28 21:27 | edit

エルちゃんの虫への興味の持ち方、
かわいらしいです!
うちのリュート君は、追いかけて他は何も見えなくなって、
破壊活動をしてしますので。。。。
鳴き声もかわいいです!!
そして。。。。ながーい!エルちゃんながー!!
太ってるというより、体格がいい、という感じですよね^^

URL | ミーミー #-
2009/07/29 12:14 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
エルって、胴長短足だと思いません??
みんとくんの方が、猫らしい形ですよ^^
虫は数ミリ程度の小さいものだったので、それくらいなら平気なのです。
それより、ヒトミンチョさん大変でしたねww
Uターンされたというのが、笑っちゃいました^^。



*ミーミーさんへ
体格いいでしょ(^^ゞ
ちっちゃい時からよく言われてました。
骨格がしっかりしてる、とか。
女の子なのに、体つきが男の子っぽいんですよ。

うふふ・・・・破壊されるのですかww
やんちゃですね。
うちは、それはないので、やっぱり女の子でしたね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/29 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/185-1d44bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

