エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダデビューと自作自演。  

夕方、エルがまた ベダンダに向かって 「にゃんにゃん」鳴くので、

「また襲来かっ!?」と、あせったのですが、

今日は私でも退治できる、コレ ↓

20090727/1 

洗濯バサミの破片が落ちてました。^^

洗濯物を取り込んだときに、落ちるところを見たのでしょう。

「セ〇」が やってきたとでも 思ったのかしら(●´艸`)ヾ

 

 

エル、そんなに見たいのならどうぞ♪

20090727/2 

「にゃ~ん!」と鳴いて、サササッ!・・とベランダへ。

「セ〇」ではなかったという 安堵感から、ついついエルを ベランダへ出してしまいました。

 

 

20090727/3 

バタバタしないもんね(^^ゞ

 

 

20090727/4 

エル、におう所が 若干ズレてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

20090727/5 

自分の期待したものと 違ったようで、怒っております(≧∇≦)ノ彡 。

 

 

20090727/6 

エル。 じゃあ、これもう いらないの??  捨てちゃうよ~。

 

 

20090727/7 

                      「待ってっ!!!」

 

 

20090727/8 

ププッ ( ̄m ̄*)   なら、これで遊びなさい^^。

 

ベランダに出たがるエルを、ずっと我慢させてきました。

引っ越してきて4ヶ月目。

ついに、マンション規約を破った 私なのでした(^^ゞ。

 

エルは、おうちの中に戻って、早速この破片で 楽しそうに遊んでいました。

自作自演。 [広告] VPS

 

 

子猫のときから、何故か 自分でじゅうたんの下に モノを入れ込んで、

また引っ張り出す・・・という遊びが 好きでした。 

今回の動画では、最後ウマく じゅうたんの下に入れられなかったのが、

気に入らなくて 去って行った・・・という感じです(^^ゞ。

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただければうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらー

エルちゃんベランダデビューだったんですか?
お外の空気はどうだったかな?

せんたくばさみであれだけあそんでくれたら
いいですねー
にゃんこって何が気に入るかわかりませんねー
じゅうたんの下で楽しそうだったのに
諦めがはやいとこもエルちゃんらしくてかわいかったです
今日のエルちゃんのお顔特にかわいく見えるのですが・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/27 20:38 | edit

都会のベランダはいかがでした?エルちゃん^^

洗濯バサミにしても、こちらが気付かないものに
すぐに気がつくんですよね、猫ちゃんって。
楽しいのならなんでもおもちゃにしていいよーって、
与えてしまうミーミーです^^

URL | ミーミー #-
2009/07/28 13:50 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
あれだけ、洗濯ばさみで遊んでいたのに、あの後はシランプリ。
留守の間に誤飲されたら困るので、
捨てちゃいました(^^ゞ
エルも諦めが早いですが、私もすぐ見切りをつけて捨てちゃいますww

エル、今日かわいいですかっ!?
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)



*ミーミーさんへ
うふふ・・ミーミーさんも甘いのですね^^
そう!
別に社会に出て行くわけではないのですから、
甘やかしていいのです!
・・・というのが私の持論ですww ←聞いてないですか??

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/28 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/184-e3d22d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

