エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダのお客。  

朝、エルが、何やら 「にゃんにゃん」 と鳴きながら、

部屋の中を 行ったり来たりしていました。

・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・イヤな予感。。。。。

 

20090724/2 

 

20090724/4 

恐る恐る、ベランダをのぞいてみると、( ̄□ ̄;)!!

「セ〇」がいるではないですかっ!!!  ←虫系は大嫌いなので、あえての伏字(-""-;)。。。

 

 

20090724/3 

エル、好きなんだね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんでうちのベランダに・・・・。  お陰で今日は、ベランダに出れませんでした。

 

 

20090724/1 

エル、見てるだけならいいよ。

でも、絶対 触らせないからねっ!!

だって、くわえてきそうな 勢いだもの。。(((((*ノДノ)。。

 

 

20090724/8 

来なくてよろしいっ\(`o'") !!!

 

今日一日、エルに噛まれませんでした。

とっても不思議。

だって、遊びのときも含めて 1日1回は、噛まれてたので。。

よっぽど、怖かったのかしら、私・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

 

 

 

 

     **************★。。・・。。*************★。。・・。。***************

 

 

 

 

私のリクエストで、実家から送ってもらった、お素麺。

20090724/7 

岡山手延素麺株式会社 『かも川』。

お素麺なんて、どこも一緒かな・・・なんて思っていましたが、

この麺は、コシ・味が、一味違う♪

岡山県内のスーパーにしか、置いてないような。。。

もっと全国展開してくれたらいいのにな(*^m^*)

 

 

エル、お素麺知ってる??

20090724/5 

岡山から、やってきたんだよ^^。

 

 

20090724/6 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! なめられちゃった。。。

明日、茹でよ・・・(^^ゞ

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

お素麺好きです!

そして・・・えるみらさん岡山出身ですかー
おおーいままで岡山というと桃太郎、きびだんご
うーん行ったことがないのです
でも、今次兄の長女が岡山大学に通ってます
卒業までに行ってみたいな~
そしてみたからに高級そうなお素麺ですねー
こっちは揖保の糸かな?
そんなにおいしくもありませんが
夏は冷やしそーめんよく食べます
冬は暖かいやつです

せ〇が嫌いなのですね
にゃんこに見せたらいちころですよー
すぐくわえてとってきます
みんとなら速攻ですよー
私は平気ですがな〇〇じだけは
あー思い出して鳥肌がーーー
ダメです!
あと足のないやつ
変な話になってしまいましたが
エルちゃんに噛まれなくてよかった
悪いことだとわかっているんです
みんともわかっていてわざとやってるようなとこがあります
怖いんじゃないですよー
ごめんなさい!
自分のブログの返事
えるみらさんの名前入れるの忘れてましたー
おっちょこちょいです!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/24 22:50 | edit

果物大国岡山

岡山は桃と葡萄のシーズンに入りました。
白桃が有名ですが、秋口に採れる黄金桃がお勧めです。
葡萄は去年から登場した、桃太郎という品種がおもしろいですよ。
粒にちょっとくびれがあって、桃・・・には見えないけれどまぁ、そこはそれ。
桃太郎は種なしで皮ごと食べられるので、とても食べやすいのが特徴です。
葡萄の皮や種の渋み、酸味が苦手な人でも大丈夫です。

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/07/25 09:09 | edit

エルミラさん・・・
せ〇さんまでも伏字にしちゃうくらい嫌いなんですねw
この時期、光によってきて網戸越しにちっちゃい虫さんが
猫の本能をメラメラさせますよねえ^^

岡山のお素麺。。。広島在住の私ですが、
知りませんでしたー。一味ちがう・・・ちょっと興味わいちゃいます

URL | ミーミー #-
2009/07/25 13:42 | edit

*ヒトミンチョさんへ*

コメントありがとうございます^^。

ハズレ~! 私は関西です(*^m^*)
両親の出身が岡山で、老後をそちらで過ごしているのです。
お素麺、全然高級じゃないですよ!
他の商品と同じくらいの値段です。
ヒトミンチョさんも、よく食べてらっしゃいますよね。
麺類、お好きなんですね^^

ヒトミンチョさんは、虫は平気なんだろなあ・・・と思ってました。
ブログに、ハチを載せてらっしゃいましたもの(●´艸`)ヾ
にょろにょろしたのが、だめなんですね。
私は、平気ではないですけど、虫よりはマシかな。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/25 22:26 | edit

★コメントありがとうございます★


*愚乱爺さんへ
桃太郎、食べたことないんですよね。
桃も、今1番おいしいらしいですね。
来月、岡山に行こうか思案中・・・。
でもエルと離れたくないから、桃と天秤にかけているところです。



*ミーミーさんへ
ミーミーさん宅のにゃんこくんも、網戸にくっついてます???
家に入ってきた虫を見つけるのも、天才的ですよねww
うちは、小さい虫でも、手で押さえてつぶしちゃうだけで、
食べないのですが、
にゃんこによっては、食べちゃったりしますよね。
ミーミーさん宅はいかかでしょう(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/25 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/181-8d6756b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

