エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ゴハンが帰ってきた♪」  

仕事から家に帰るとき、早くエルに会いたくて、

いそいそと急ぎ足で 帰途につく私。(^^ゞ

 

そして、家にたどりつくと、愛するエルの お出迎えが(〃⌒ー⌒〃)♪

そしてそして、エルの頭の中は、「帰ってきた → ごはんもらえる」・・・となるのです。

 

早くごはんにしてっ!!! [広告] VPS

 

絶対、「ごはんが帰ってきたわ♪」・・・とかなんとか、思っているんだと思います・・・( ̄  ̄;) 。。

 

カメラを構えてばかりで、なかなか ごはんの用意をしない私に、

20090722/1 

エルは シビレを切らし、廊下に座り込み。

 

 

ごめんゴメン!・・・とキッチンへ。

20090722/2 

ここでも、バリバリツメを砥がれます(^^ゞ。

 

 

20090722/3 

ま、早くしろ!・・・ってことなんでしょうけど。(●´艸`)ヾ

 

 

20090722/4 

あまり引っ張ると、嫌がられるので、この辺でエルの食卓へ 置きにいきました。(*^m^*)

全くエルったら、私に会いたかったのか、ごはんに会いたかったのか・・・・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

          ★2つのランキングに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしです★

                  ↓                      ↓ 

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ  

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

はい!・・・

うふふーご飯だと思います!(ごめんなさーい)
エルちゃんの爪とぎすごいですねー
でもお目目がまん丸ですっごくかわいい!
うちはご飯のときはすりすり攻撃がすごいです!
1回食べた後またちょうだいがすごいのです
特にちょこはいつものごとくみんとのご飯を奪い
食べ終わってもまたねだる・・・
すごい食欲です
私たちはもうめんどくさくて
暑くて今日なんてそう麺だけですよー
今も隣で寝てますがかわいくてくしゃくしゃにしたい・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/22 22:33 | edit

いえ、抱っこの要求だと思いまーす(^^)  (←あまのじゃく)
『ずうっと一人でいいこだったから撫でて構って抱っこして!』
の様に見えるのですが・・・(^^;)
えるみらーじゅさん、焦らし過ぎですよー。
エルちゃん、最後すねちゃってますよん。

URL | にゃんの前足 #-
2009/07/22 23:15 | edit

エルちゃん、かわいい鳴き声ですね!
「ご飯」と言われているのに
「何でくれないんだ?」と思っているのかしら(笑)

「お帰り~」の膝での爪研ぎ、
うちのCHACOもやってくれました。
その後はキッチンに歩いていってご飯を待ちます。

COCOは抱っこしてもらうまで
とにかくくっついてきます...。
その子によって、まちまちでした(笑)

URL | ここりん #wVRCwILk
2009/07/22 23:49 | edit

あにゃー!かわいいっw
おねだりされちゃったら、たとえごはん目当てと疑ってしまっても、
かわいくて仕方ないですよねえ。
うちは、それを朝の5時に仕掛けてきます。。。
たまらないです。いろんな意味で。   笑

URL | ミーミー #-
2009/07/23 11:10 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
・・・ごはんですか・・。・゚゚・(>_<;)。
まあ、仕方ないですね。 ごはんが楽しみなんですから。
エルも、みんちょこちゃんのように、暑くてもべったりくっついてくれたら
うれしいんですけどねえ。
もうエル仕様のズボンは、ボロボロです。
ゴミ捨てにも出られないくらい。。。



*にゃんの前足さんへ
ふむふむ、抱っこですか♪
では、来週の仕事帰りのときに、抱っこしてみます^^
うふふ・・楽しみ(*^m^*)



*ここりんさんへ
にゃんこによって、性格もそれぞれなんですね。
私は、エルしかよく知らないので、
エルとはまた違う性格のにゃんこを 飼ってみたいと思っています。
エルが拗ねそうなので、当分飼いませんけどねww




*ミーミーさんへ
かわいいのです!
たとえ、ズボンがボロボロになろうとも・・・(^^ゞ
ミーミーさん宅は、朝5時ですか。。大変ですねww
要求が通るまで、催促するのかな。。




URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/23 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/179-2715f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

