エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関マットへの誘(いざな)い。  

このごろ、エルが玄関へと誘うので、

「なんだろう、何がしたいんだろう・・・。」 と、考えていたのですが、

昨日、わたくし、ついにヒラメキました(〃⌒ー⌒〃)♪.*:・'゜

 

20090721/1 

玄関マットに おもちゃを隠して 遊ぼ♪・・・・・・ということだったのです。(多分・・・(^^ゞ)

 

 

20090721/2 

そりゃあもう、エライ喜びようで( ´艸`)

 

 

20090721/3 

私のサンダルも、ひっくり返されるほど!!!

 

 

20090721/4 

 

20090721/5 

 

 

下の動画は、ちょっと興奮度のピークが 過ぎたころ。

玄関マットで遊びたいの♪ [広告] VPS

 

エルにとっては、「当たり」 だったようで、何かと玄関へ誘われるようになりました^^。

 

 

 

 

 

         ★2つのランキングに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                      ↓ 

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いいねー

エルちゃんとっても楽しそうですねー
元気一杯でよかったね!
お目目まん丸でかわいいです
よく動いているのでお腹もちょっとへこんだかな?
みんともちょっと減らさなきゃー
私もあそんであげないといけないですねー
もう8歳だしあまり太っているのもねー
こんなに暑いけどいまのとこ元気一杯です
東京は涼しかったみたいですね!
明日は絶対腫れてほしいんだけど・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/21 20:59 | edit

天気予報は・・・

うちの猫はさっきまで、紐を相手にとっくみあいしてました。
紐のおもちゃはちょっと怖い。引っ張ったときに擦れて火傷しやしないかと思うと。

地上から見えないなら宇宙から見ればよい。
http://www.jma-net.go.jp/sat/data/web/suneclipse_observation.html
↑では、地表に落ちる影を気象衛星「ひまわり」の映像で見ることが出来ます。
他にも、全国のプラネタリウムで特別投影企画が組まれていると思います。

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/07/21 21:28 | edit

読まさせていただきました!
応援クリック!

URL | オラクル #-
2009/07/22 15:02 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
日食、見れました??
東京は、雨で、だめでした(><)
これから、ネットやTVのニュースで見まくりです!

エルのおなか、全くだめですよお・・・。
凹みません。
腹筋つかいなさい!・・・と言ってるんですがねえ。
吸引してあげたいくらいww


*愚乱爺さんへ
そう、長いヒモあそびは、子供がエルと遊ぶときに注意してます。
急に引っ張らないでね。・・・と。
私はオトナなので、大丈夫ww

さすがにネットの情報には、詳しいですね。
私は、このブログであっぷあっぷ・・・(^^ゞ
東京は雨で見れなかったので、見てみます。ありがとう^^



*オラクルさんへ
エルを見てくれてありがとうございます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/22 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/178-a61a18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

