エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おサボリブログとエルの動画。  

どうも、この頃ブログの更新が 進みません。

暑いからかしら・・・。

あまり写真を撮らないほうが、エルもうれしそうな気がするのは、考えすぎかな。

 

 

エルが、久々に本棚の上に 登りました!

20090719/8 

いっしょに走り回っていたら、興奮し過ぎて 登ってしまったようです。

 

 

     20090719/9 

私の大事なエレクトーンが 踏み台になったのも、久々のこと。(^^ゞ

 

 

20090719/10 

スゴイすごい( ●≧艸≦) 。

 

 

でも暑いからか、走り回ることが 減ってきたような気がします。

20090719/6 

ゴロゴロしてることが 多いよね。

 

 

20090719/7 

走り回ってくれなきゃ、ダイエットさせられるわよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

 

 

先日買った、新しいドライフラワーを、エルのためにおろしてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

20090719/3 

新し物好きなエルは、もちろん喜んでくれました♪

 

 

飛んでった穂先。 [広告] VPS

 

 

エルの強烈パンチに 不意をつかれ、穂先が飛んで行ってしまいました。

そのあと、1人サッカーで、楽しんでおりました(^^ゞ。。

しばらく、ブームになってくれればいいけど・・・。

 

 

 

 

     *************★。。・・。。*************☆ミ。。・・。。*****************

 

 

 

 

近所にある、大学の学食に おじゃましてきました^^。

20090719/4 

これは、日替わり定食 480円。 おいしかったし、お値段的にも大満足(●⌒∇⌒●)

 

 

20090719/5 

夫くんが食べた、カツカレー。 530円。 

このあと、キャンパス内を散歩して 帰ってきました。

近くに、大学の学食があると 助かります^^。

 

 

今朝、夫くんの妹ちゃんから届いた、 ステキ「ヨーグルト&チーズケーキ」。

20090719/1 

なんともおいしそうじゃありませんかっ!!!

 

 

20090719/2 

おかげで、おいしい3連休に なります。

ありがとね(*^m^*) ♪

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あれ?消えちゃった!

途中までコメント書いてたのに消えてしまいました
動画もみられないし・・・悲し・・・
でもエルちゃん、すごいよーだってお顔がいかにもだよー
ちょっと心配していましたが元気そうで安心しました
エルちゃんのストラップ引っ張ってるお顔おもしろいです(ごめんね)

いいですねー学食に妹さんからの贈り物
あーおいしそうです
明日はもう少し私も体調がよければいいけど・・・
それと動画が見れますように
おやすみなさい!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/19 23:32 | edit

*ヒトミンチョさんへ*

体調、すぐれないのに 遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログも毎日更新されて大変なのに・・無理なさらないでくださいね^^。
こちらの心配もしてくださって、うれしいです。
私はちょっとダレてるだけなので・・・お恥ずかしい(^^ゞ。。

動画、見れませんでしたか。。
スイマセン・・・私は知識がないため、何のお助けもできません(〃'∇'〃)ゝ
これもお恥ずかしい。。
早く、体調が戻るといいですね。
夏本番はこれからです!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/20 15:12 | edit

動画が見えないのは

動画のプレイヤーがインストールされていないか、バージョンが古いかのどちらかでしょう。
fc2.comの動画はflvのようなので、Adobe Flash Playerで視聴できます。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?Lang=Japanese
↑でAdobeのダウンロードページ直行できます。

一瞬でちぎられて転がっていく穂先は見物でしたよ。

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2009/07/20 19:45 | edit

*愚乱爺さんへ*

さすがですね。
アドバイスありがとうございます(*^m^*)

一撃でふっ飛ばしちゃうエル、かわいいでしょ!?(*´∀`*)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/20 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/176-8d01aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

