エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あごのせでダレダレ。  

梅雨明けしたようで、毎日暑くて暑くて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

エルも、窓辺でダレダレとしていました。

20090714/2 

 

 

エル、ダレてるわねえ。。。(^^ゞ

20090714/1                 

                     「暑いんだもん!」

 

 

確かにね。

20090714/3 

                  「カラスも真っ黒で暑そうねエ。」

アナタも毛だらけで、暑そうねエ。。。。

 

 

20090714/4 

その2重あごも、なんとかしなさい(*^m^*)

 

 

そうこうしてるうちに、宅急便が 「ピンポ~ン♪」。

20090714/5 

主人の実家から、お野菜いっぱいと・・・・・・、

 

 

20090714/6 

大好き 「ままどおる」(●⌒∇⌒●)♪

いつもいつも、ありがとうございます^^♪

 

 

数日前にUPした、エルが自分の食卓に 誘導してくれる、という記事の、

動画版を UPします。

 

食卓まで誘導します♪ [広告] VPS

 

途中、寄り道があったりなどしますが、まあまあ、誘導してくれてます(^^ゞ

かわいいかわいい(*´∀`*)えへへ。。。

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中!!! クリック応援いただけるとうれしいです★

                  ↓                       ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

よ・寄り道がー

ほーんとに後ろを見ながらかわいいですねー
うちのにゃんこだと足にすりすりで歩けません

東京も梅雨明けですねー
もう鹿児島は熱帯夜で
お昼なんて刺すような太陽ですよー
来週の皆既日食はお天気だといいです
エルちゃんもだれーですね!
うちも床ばっかりですよー

田舎からの贈り物ありがたいですねー
素敵なご両親ですね!
私も2週間に1回福岡へ野菜とかパンとか卵まで送っています

エルちゃんも、えるみらさんも、旦那さまも
暑さには十分気をつけてくださいねー

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/14 21:49 | edit

初めまして

1ヶ月前から、拝見させていただいております。
エルちゃん可愛い

ぇ~、いきなりの質問で申し訳ありませんが…

エルちゃんの食事の食器?が気になります。透明のやつです。素材など教えて下さい!
いきなりでごめんなさい。





URL | なおみ #-
2009/07/15 23:06 | edit

★コメントありがとうございます★


*ヒトミンチョさんへ
これって、「誘導」と言っていいですよね!?
親の欲目かな、とも思ったのですが、ま、いいかと(^^ゞ

ヒトミンチョさんは、野菜を送る側なんですね♪
ありがたいですよ~^^
助かるし、何より愛情を感じます!
これは、夏休みに 是が非でも動画のUP方法を教えてもらわなければ
なりませんね。
なんてったって、タマゴまで送ってるんですもの(*^m^*)



*なおみさんへ
はじめまして! エルの飼い主です(*^m^*)
ずっと見てくださっていて、ありがとうございます。
すごくうれしいです^^

質問、喜んでお答えいたします(*´∀`*)。

食器は、ガラス製です。
雑貨屋の「off & on」 で買いました。
このお店は、ネット販売もしていますが、この食器があるかどうかは
わかりません(^^ゞ
エルの歯が当たるのが気になり、
側面のカーブ具合に、こだわりを持ってます♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/16 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/174-27b5b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

