エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ごはんの前に。  

朝イチで、カメラをかまえていたら、

ストラップのヒモが どうもエルの遊びのスイッチに触れたらしく、

楽しげに遊んでいました(*´∀`*)。

 

 

カメラのストラップで遊ぼ♪ [広告] VPS

 

 

まだ ごはん前なのに、なんとノリのいいエル子(*^m^*)

これから、朝イチで遊ぼうかな・・・私も目が覚めるし(^^ゞ。。。

 

 

朝ごはんを食べた後・・・・・・。

20090711/1 

                   「ふぁ~ーーーーーっ!!!」

大あくび・・・・・・( ̄  ̄;) 。

 

 

20090711/2 

ごはん前に遊ぶと、疲れちゃうね。

やっぱり、寝起きで遊ぶのは やめようね(^^ゞ。。。

 

 

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中♪ クリック応援いただけるとうれしいです★  

                  ↓                      ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

そうですよね!

ストラップへの反応はすごいです!
エルちゃんのお顔まん丸でかわいいです
そしておおあくび!
ご飯を食べたらうちも寝てますよー
それじゃなくても寝てますが・・・

私も思いますが女の子って顔がまん丸ですよねー
男の子はちょっととがっています!
右にちょこ、左にみんとが寝てます
暑くて掃除機もかけたくありません
はーただいま31.8℃です
きっと梅雨明けです
エアコン入れたいけど・・・年寄りがねー寒いっていうし・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/07/11 14:13 | edit

*ヒトミンチョさんへ*

目の前で、ヒモがチョロチョロするんだから、
そりゃ飛びつきますよね~^^。
でも、ノリのいい時と悪い時が あるので、
必ず食いついてくるわけでは ないのです。
わんこは、いつでもノリがいいですよね・・・。

梅雨明けしても、にゃんこがくっついてきてくれるなんて、
うらやましい!!
でも、暑そう。。。(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2009/07/12 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/172-8e3131f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

